Tue, Dec 22

  • 21:45  なんかもう45分でまとまる話を延ばして伸ばして2時間にしてるなぁ……これだからTBSは(´・ω・`)
  • 18:46  総集編だからもう少しやってくれるかと思ったけど、ちょっとだけだた(´・ω・`) 日テレいろいろ映像持ってるんだから、30分ぐらい特集コーナー作ってよぅ(´・ω・`)
  • 18:43  西岡はホントにノムさん好きだなぁw
  • 18:39  お、ノムさん劇場総集編!@日テレ
  • 17:16  どうしようもなく腹ぁ痛い。セデス飲む。
  • 16:34  え、もしかして年末ジャンボって今日が最終日? いや買わないけどさw
  • 15:40  やっぱり地響きというか空気鳴りというか、どどどんという音がするんだよなぁ。ものすごく遠くで花火が鳴っているような音というか。
  • 15:30  @supermilestone 【野球】日本ハム・稲葉、成田空港で元西武・デストラーデ氏と遭遇 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/12/22/16.html  [in reply to supermilestone]
  • 15:26  @supermilestone 【野球】菊池雄星、都内での散髪代2万円に驚く http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091222-OHT1T00005.htm  [in reply to supermilestone]
  • 11:13  ……と喜んでいたら、「じゃあ年末ジャンボ当たらないんじゃない?(´∀`;」と言われてしまいました。しまったー(ry
  • 11:11  謎の年賀カードが当選したようです。お正月が楽しみになってきた!
  • 10:58  遅延か(´・ω・`) ひとまずフォトライフとついったを連動させてみた。ハイクへメール投稿だと本文が反映されないからなぁ……どうすべぇ。
  • 10:52  画像投稿テスト中
  • 10:50  で、フォトライフの方にメール投稿してみたら、全然反映されないでござる。遅延なのかそれとも(ry
  • 10:41  別のアドレスを読みとったけど、そっちは大丈夫。アレか、livedoor側でQRコード作成する何かがヘンなのか。
  • 10:37  livedoor picsの投稿アドレスをQRコードから読みとったんだけど、表示されている内容が違うってどーいうこっちゃ(´・ω・`) カメラがヘンなのかアレなのか
  • 09:55  お腹痛い……もう来なくてもいいのになぁ(またか
  • 08:42  重低音もアレだけど、飛行機の音がしんどいわ……プロペラみたいな音が延々と響いて、上空でいきなりぴたっと止まるのとか。どういう仕組み。
  • 08:40  @miso_max 重低音しんどい体質なので、ちょっと敏感らしいです(´・ω・`) 昨日から続いているので、地震の予兆ならとんでもないなぁw  [in reply to miso_max]
  • 08:30  昨日から、ごろんごろんと雷鳴みたいな地鳴りみたいなのが聞こえる。空間伝わってくるから遠くで雷?てな感じに聞こえるんだけど、同居人は聞こえないらしい(´・ω・`)
  • 06:21  おはよう。乾燥して喉痛い。

Powered by twtr2src