Mon, Dec 21

  • 22:10  @cauliflowerjoe それはひどい(´・ω・`) 商品出てこなかったら弁償してもらいなはれ(´・ω・`)  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 22:08  ゲンダイの記事とはいえ、これは酷いなぁ……ふくもるに失礼だ('A`) :大幅アップは野村監督の“クビ切り料”込みか http://news.livedoor.com/article/detail/4514457/
  • 21:58  結局、livedoor .picsにした。カレンダー表示OK、ブログパーツもついてるし。
  • 18:50  @nora_manbou うちでは同義語ですがw 田楽だと焼き目をつけるものもさしますな。  [in reply to nora_manbou]
  • 18:28  ……とりあえず写真整理もせんと( ´ω`)
  • 18:22  やっぱり、はてなが一番無難かの? いやまぁubicast blogger使ってブログにアップすればサムネイルも作ってくれて簡単だけどもさw
  • 18:18  photomemoはタイムライン表示という点で面白いけど、PCからアップできないんだよなぁ…… https://photomemo.jp/
  • 18:12  【ゆる募】一括アップロードできて、日付ごとに見ることができる無料オンラインアルバム。RSS吐いて、容量が大きいところがいいなぁ。(わがまま
  • 18:06  @nora_manbou 味噌おでん!  [in reply to nora_manbou]
  • 17:46  また防災無線でお年寄り行方不明捜索情報(´・ω・`) 寒いから早く見つけてあげないとなぁ。
  • 17:26  明日は米買ってこないと(´・ω・`) 60kgもらっても6人だとあっというまだ……
  • 16:54  ……さて米を研いでくるかの……ぼちぼち秋田からいただいた米がなくなってしまう( ´ω`)
  • 16:25  もちろん、陥入爪の根本的な解決にはなってないんだけどね(´・ω・`)
  • 16:24  どうでもいい報告:陥入爪になりかけの部分を切除。抗生物質入り軟膏塗布済み。はーすっきり。
  • 14:20  三半規管が挙動不審。加えて、お風呂上がりのときのようにくらくらする……
  • 13:17  あー、お昼食べてないや。昨夜のカレー食べる。
  • 13:08  しおかーは木谷に看病してもらってたのか……w http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20091221-OHT1T00100.htm
  • 11:26  爪の端が指に食い込んで炎症を起こすのは陥入爪と言うのであります(´・ω・`) 少しずつ化膿止めの軟膏塗り込んで様子見。
  • 11:25  食い込まないように深爪する→ますます外側に伸びようとする→悪循環、ってのはわかってるけどねぇ……(´・ω・`)
  • 11:24  足に圧力をかけないから巻き爪になりやすい。なるほど。
  • 10:33  足の爪を手入れしてたんだけど、化膿しちゃったかなぁ……すごく痛い(´;ω;`) 巻き爪体質だから困ったもんだ……
  • 10:31  同居人2号(理系)も山ほど課題もらってきてたな。入学まで遊んでいられなかったw
  • 09:58  @sky_ctg おめでとーヽ(´ー`)ノ 入学までにやっておくようにと課題を山ほど出されると思うので、それもがんばれぇぇぇぇl!  [in reply to sky_ctg]
  • 09:17  アンナミラーズのペカンナッツパイにアイスのせて食べたい……って、随分店舗が減っちゃったんだなぁ(´・ω・`)>アンミラ
  • 08:39  しまったぁぁぁぁぁぁ、可燃ゴミ1袋出し忘れぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
  • 08:13  @diamondweekly 先ほどのが送信できてなかったす。掲載希望。#dwfp  [in reply to diamondweekly]
  • 06:31  おはよう。目が乾く朝。喉痛ぇ。
  • 00:48  って、TBSにジャイアンツ大道さんと松本が出てる!眠れないー
  • 00:42  薬効いてきた。寝ますもやすみ。

Powered by twtr2src