Sun, Dec 20

  • 23:30  @fkm チューナー対応してるものがあるとは思えなくて( ´ω`) ひとまずチューナーをテレビの上に置いて感度良くするのがせいいっぱいです( ´ω`)  [in reply to fkm]
  • 23:11  デジタルにしてから確実に操作できなくなった人がいる(´・ω・`) お年寄りがいる他のご家庭はどうなさってるのかしらん……
  • 23:08  リモコンをチューナーに向けずに操作してチャンネル変わらないって騒ぐ人がいてねぇ(´・ω・`)
  • 23:03  CATVのチューナー位置変え終了。ついでにテレビ背面に住む蛸足を整理。
  • 18:01  座布団10枚の賞品、昔はもう少し捻って企画ものにしてたのになぁ……ご時世か(´・ω・`)
  • 17:50  見終わったー。ゲンちゃんのヒゲがないころだた。@西部警察
  • 17:27  @cauliflowerjoe 30年前っすよー、ぐはぁ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:17  若いなー
  • 17:09  西部警察やってる。「暴走刑事を撃て!」だ! きゃーリキさーん( ̄∀ ̄)
  • 15:13  時間がかかった割にはあまり作業が進んでいないという……('A`)
  • 15:12  しかし、ガス台磨いた直後に麦茶のやかんふきこぼしている奴がいて('A`)
  • 15:11  大掃除までいかないけど、台所をちょこちょこみがいた。換気扇掃除も終了。
  • 07:50  洗濯したくないでござる(´・ω・`)
  • 06:26  おはよう。寝過ぎた(´・ω・`)

Powered by twtr2src