Wed, Dec 23

  • 23:40  件の茶筒ですが、また奥にしまわれたそうです。どうすんだよ5つも……orz
  • 23:40  戦力外見終わった。寝るまえにメール整理。
  • 18:11  そりゃ高価な茶筒なら考えるけど、普通の缶だし('A`)……相方が「何に使うんだよ、今あるので十分だろ」と階下の人に言ったらへそ曲げる曲げる('A`)
  • 18:08  居間の戸棚整理。空の茶筒やインスタントコーヒーの瓶が7つ出てきた。「捨てる」と言ったら「何かに使うかもしれないからしまっておいてよ!」ですと……('A`)
  • 15:36  今日の昼ご飯
  • 15:35  正月用ビール〜
  • 10:04  相方が買い物に行きたいみたいなことを行ってるけど、風邪ひきはじめのような悪寒がして困る( ´ω`) 米買いに行かなきゃだし、どうしよう( ´ω`)
  • 09:55  @cauliflowerjoe 写真がnot foundだた 気をつけて行ってらしー(T^ω^)ノシ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 09:53  @Julizehn 勝負服ふいたwww 気をつけて行ってらヽ(´ー`)ノ  [in reply to Julizehn]
  • 06:08  ……もう一度寝ることとする(´・ω・`)ノシ
  • 05:57  実家に電話して、じーさまと喧嘩して薬飲んでふて寝したわけだが('A`) ああこれでまた新年に実家行くのがものすごくいやになった。
  • 05:56  夢の中で、佐竹と有銘にダメ出ししてたw 何であんな夢見るのやらw
  • 05:50  というわけでおはよう。お腹痛くて目ぇ覚めた(´・ω・`)
  • 05:49  @Julizehn 結婚してそろそろしゃれにならない年数が過ぎましたが、未だにプロポーズされてませ(ry  [in reply to Julizehn]

Powered by twtr2src