Mon, Nov 23

  • 23:49  晦日銀魂一挙放送は、シーズン其の弐後半(75話〜94話)。単発で見ても十分笑えるから見ちゃうだろうなぁw
  • 23:44  @gyaro_ti CSのキッズステーションで、12月31日夜8時から1日朝6時まで20話分ぐらい一挙放送ですヽ( ´ー`)ノ http://www.kids-station.com/program/program.84.html  [in reply to gyaro_ti]
  • 23:39  今年の紅白出場の面子見たけど、ジェロだけ見ればいいかなという感じ。あとは銀魂一挙放送見て過ごすわwww
  • 23:34  北東戦隊小物ジャーw 身長46メートルwwww http://maker.usoko.net/sentai/r/%BE%AE%CA%AA
  • 23:33  鉄平日記に書かれていた「岩隈さんの愛のこもった手作りのプレゼント」、やっつけ感にワロタwww http://teppei46.com/photo_album6/0002.html
  • 21:42  小物スレにあがっている、朝井の写真見て再び腹筋崩壊www 芸に体張ってるなーwwwwww
  • 21:38  @Julizehn 某栄村とのバトルを皮肉った構成のようでw そこまで考えているかどうかわからんけどwww  [in reply to Julizehn]
  • 21:33  @ochikojihana なんとwww キャッチャーの練習もしてたっていうし、目指せキムタク!ですな。……まぁ、打撃ももう少しついてくれば、なんていうのは言わない約束www  [in reply to ochikojihana]
  • 21:28  某本スレでジャーマン見逃し三振→球審嶋に抗議→退場をコール→ジャーマン激怒→嶋土下座、っての読んで腹筋崩壊するほどワロタwwww
  • 21:27  公式、ファン感レポ来てた。朝井のフォームがホントにスレッジだwwww http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/614.html
  • 21:26  @ochikojihana 去年も140km越えしてたんですよね。ワンポイントぐらい使えそうですなw>しおかー  [in reply to ochikojihana]
  • 21:20  でも、亀梨くんはかなりピッチングがいいんだよなwwww
  • 21:18  なんだってーw :巨人選抜チームがSMAP中居軍に黒星 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091123-568862.html
  • 21:16  居間から帰還。今日は水戸黄門見られなくてしょんぼり(´・ω・`)
  • 15:51  藪田、マリスタに復帰かー http://www.marines.co.jp/news/detail/3721.html
  • 15:38  黙々と作業して、ぶり大根仕込んで一息ついてる。今日はファン感での紅白戦レポないんだな……@わしせん
  • 12:54  消えてしまいたい気分……(´・ω:;.:...
  • 12:42  昼ご飯作る気にならない。
  • 11:06  他の人がいるとあんんなに口汚い言葉で言い返さないくせに。さっきのことを思い返すと涙がぼろぼろ出る。
  • 11:04  ここに書くだけだと、こっちが一方的にきゃんきゃん言ってるだけのような感じ。向こうからもかなり言い返されていると書いておく。
  • 10:52  ……心が冷えたので、ひなたぼっこしてくる……
  • 10:48  こんな調子だから、留守中に荷物が届くのが一番怖い。時間指定しても、それ以前に持ってきたりするところがあるから困るんだよな……('A`)
  • 10:45  ……泣いていいかなぁ……
  • 10:45  ばりばり音がしたところで慌てて階段降りて止めた。「勝手に開けるのはやめてください!」「あたしのだと思ったのよ」「**宛ね、って宅配の人と確認してたじゃないですか!」
  • 10:43  ……あたくし宛に来た宅配便を開けてる人がいた……あたし宛と認識してるのに何故開けるのか('A`)
  • 10:39  大先生のお気に入り、3万近くになってる……今日中に到達するんだろうか(((( ;゜Д゜)))
  • 10:27  鷲ファン感のレポがちらちら某スレにあがってくる。いいなぁいいなぁ。
  • 10:02  Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  RT @miso_max: 【速報】大塚愛の苦手な食べ物はさくらんぼ。
  • 09:39  区役所wwww 区長wwwwwwww@サンレッドエンディング
  • 09:35  レッドのTシャツ、「とつか再開発くん」って書いてあるんか?w
  • 09:32  ウサ、かわえぇ(*´Д`)@サンレッド
  • 09:30  ニコ動でサンレッド2期8話見てる。チャージやりなおしかw
  • 09:10  歯茎腫れてるなぁ……服薬続くとすぐこれだ(´・ω・`)
  • 08:36  @ochikojihana ファン感いいなぁ。お留守番してみんなのレポ待ちしてます、行ってらっしゃいー。  [in reply to ochikojihana]
  • 08:34  腰痛部に引き続き、こむらがえり部突入。亜鉛が足りないのか?('A`)
  • 08:32  @ochikojihana おはよーございまーヽ( ´ー`)ノ  [in reply to ochikojihana]
  • 08:32  ついった的におはよう。3連休なんて都市伝説。

Powered by twtr2src