Sun, Nov 22

  • 23:19  スカイA楽天わしづかみの放映が今日だということをすっかり忘れてた。明日の再放送録画予約してくるよ……
  • 18:53  メモった! RT @ochikojihana: メモ:楽天ベストゲーム放送予定sky-A 12/9、16、17、18
  • 16:49  @ochikojihana ちょw嶋wwwww  [in reply to ochikojihana]
  • 16:43  嶋が最後の打者になるのかとどきどきしてたwww 代走岩崎で全員出場できたのかな?
  • 16:35  腰と背中が痛い……('A`) 昨日の屋根裏攻略が響いているのかorz
  • 16:11  嶋の出番はホントにあるんだろうか……というより、高田監督に忘れられている可能性が(ry
  • 16:02  Jスポの方は解説が秦だったのか。最初からJスポ見てりゃよかった。
  • 15:58  中継終わった……し、嶋は試合に出してもらえるの?????
  • 15:48  大学選抜vsプロ選抜、あまりにも1001がひどすぎるのでパスです。
  • 15:47  1001がまさおを名指し批判。公共の電波でちょっとそれは言い過ぎだお……@テレ朝
  • 07:54  72歳で100キロ投球の若生さんすげぇ。んで、佐野のピッカリ牽制はあいかわらずで何より。http://www2.daily.co.jp/newsflash/2009/11/21/Images/02531778.jpg
  • 07:53  すっきりした。髪の毛乾かしつつ、サイト巡り。プロ野球OB戦、見たかったなぁ。http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/20091121_yol_oyt1t01220/
  • 07:35  ↓洗濯しなきゃ、が抜けてた
  • 07:34  日曜だけど天気良くないけど、ひとまずシャワー浴びる(´・ω・`)
  • 07:32  おはよう。昨夜はビール飲んで銀魂見ながら寝落ちした模様。

Powered by twtr2src