Tue, Nov 24

  • 23:48  @supermilestone そんなときは落ち着いて、80年代のライオンズのスタメンを復唱するんだ!(今年の被サヨナラ時の投手名を思い出せなんて言わないよ、言わないよ)  [in reply to supermilestone]
  • 23:46  相方「……忘れられたんじゃないの?」(´△`)「やっぱり……」
  • 23:45  【速報】今週の週ベ、プロ野球コンベンション時のページにパリーグ首位打者様の画像がまったくない点について(T´ω`)
  • 23:43  .@ochikojihana @cauliflowerjoe @gomigomi さすがに脂肪フラグなので、味見で10mm幅ぐらい食べてきますヽ( ´ー`)ノ あとは明日のおやつヽ( ´ー`)ノ
  • 23:38  紅玉が余ってたからアップルパイ焼いている。冷凍パイシートが中途半端な大きさなので、バターそぼろかけて焼いてる。熱々なところにバニラアイス添えて食べるんだ(脂肪フラグ
  • 23:36  @gomigomi お帰りーヽ( ´ー`)ノ  [in reply to gomigomi]
  • 23:35  @bicco 異常がなければ特に言わないというお医者様もいらっしゃいますな。胎盤の状態でも聞こえづらいことがあるし、うちも週数浅い時期に心音聞こえなかったりといろいろありましたよ。疑問に思うことはとにかく質問して、心の不安を取り除けたらいいですな。  [in reply to bicco]
  • 22:14  サンタさん、サンタさん、いい子にしてますのでケータイの安いのあったらお願いします。W6xでカメラがいい奴とか。機種変シンプル一括、1万ぐらいまで予算があります。
  • 21:50  携帯の充電が1日保たない(´・ω・`) 来月に入って売り出しで、auの旧機種がどこまで安くなるかだなぁ……
  • 21:49  @bicco 週数から割り出される平均値と比べて小さい、てことは良くあることです。(最終月経日から排卵日がずれている可能性もあるので) 1週間ずれるだけで大分違いますよ。まずはご本人の心の安息をば。  [in reply to bicco]
  • 21:42  M2.8 震源の深さ約50km Hinetと観測地が違う(´・ω・`) http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091124/20091124214151.png
  • 21:34  あれ……Hinetに速報が来ない(´・ω・`)
  • 21:30  ぐらっときたー 地震だよな?
  • 18:56  メモったー! 日付代わったら録画予約してくる! RT @ochikojihana: 野球:永井がneo sportsに出るらしい http://bit.ly/87ksWQ
  • 18:17  従弟が某コンビニ本部の中の人で、エリア担当マネージャーやってたときに余ったボジョレーをあちこちに配っていたのでした。アレか、デキャンタに移して空気含ませればいいのか?>苦いワイン
  • 18:13  そういえばうちには2003年以降のボジョレーが6本ある。ワイン飲めなくなったから、料理に使うぐらいだな……でも渋いワインだと煮込みに使うのもなぁ。
  • 17:22  味にコクが出ますな。安売りしてるときはまとめ買いが基本w RT @ochikojihana: やっぱ三温糖で煮物作るとうまいよねー。うちは全部三温糖
  • 16:49  ……パフェ食べたいなぁ(´・ω・`) 美味しいフルーツ山盛りで。
  • 16:47  お酉様といえば、うちは宮益御嶽神社だったな。西村フルーツパーラー行って、パフェ食べるのが恒例でした。
  • 16:32  薬が効いてくるまで七転八倒(気持ちだけ)(´;ω;`) 湯たんぽ抱えることとする。
  • 16:30  @fkm 月に一度のセデスな季節でぃす。お察しくだされw http://bit.ly/6pIT5u  [in reply to fkm]
  • 16:23  セデス再び服用。切れるとすごく痛い痛い(´;ω;`)
  • 16:10  科捜研の女」は城丸が好きだなー。初期のが見たいお……( ´ω`)
  • 16:08  @hatori タイトルからすると第3シリーズぽいような気がしますー。わしも見よう。  [in reply to hatori]
  • 12:01  auシンプルスレ見に行くと、池袋という都会では機種変シンプル一括7800円とかいうのがあるらしい。タイムセールらしいけど。池袋まで行く元気ない……
  • 11:59  @punidama お風呂入ってハロゲンランプでぬくぬくして、たまにクモザルにちょっかい出されるお仕事です。勤務地:伊豆シャボテン公園  [in reply to punidama]
  • 11:53  ……どこかに機種変シンプル一括7350円ってのはないものか(´・ω・`) ボーナス期になったらまた安売りしてくれるかなぁ(´・ω・`)
  • 11:53  私の使い方だと、携帯本体に3万かけるってのももったいないような気がする……というわけで、未だに古いのをだましだまし使ってるわけで(´・ω・`)
  • 11:52  うちは家族割があるからって理由でauだけど、携帯本体の安売りはdocomoやSBの方がいっぱいあるんだよなぁ(´・ω・`)
  • 11:50  @allegrovivace 機種変して、誰でも割+シンプルコースにすると基本料金は抑えられるけどねぇ……携帯本体が高いのなんの(´・ω・`)  [in reply to allegrovivace]
  • 11:31  夢の中で、交番に拾った財布を届けようとすると「いいよ、同じような財布でしょ? これを代わりに使えば」って言われて困惑してた(´・ω・`) どう判断すればいいのやら(´・ω・`)
  • 11:27  「財布をなくす夢=散財や思いがけない出費の兆候」って……もぉやめてぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`) とりあえず散財しないように心がける(´;ω;`)
  • 11:25  そういえば、財布をなくす夢を見たのだった(´・ω・`) お金がいっぱい入った他の財布を拾うんだけど、カードや免許証どうしようと一生懸命自分のを探してた。
  • 11:20  @punidama 実際に見に行くと、余計なもんまでぷかぷか浮いてたりしますw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091124/20091124112019.jpg  [in reply to punidama]
  • 09:57  というわけで、今頃お返事が行ってる方もいらっしゃると思います。申し訳ないです……
  • 09:56  ついったをクライアント経由で見ていると、メッセージに気づかない……いやあたくしの注意が足りないのが一番なんですが
  • 09:55  今年もカピバラさん入浴ヽ( ´ー`)ノ http://www.news24.jp/articles/2009/11/23/07148385.html
  • 07:26  腹ぁ痛ぇ……セデスな季節到来。もうなくていいのに(ry
  • 06:36  おはよう。頭が冷たくて痛い。

Powered by twtr2src