Sun, Nov 08

  • 19:01  ……ご飯作るお……|台所| λ............トボトボ
  • 18:56  味噌仕込み終えたら、手がものすごくすべすべつやつやしてる。サポニン効果かw
  • 18:54  伊集院には期待してたのに……orz 20、21で切られるって、なんぞあったのかい(´・ω・`)
  • 18:47  アイーダ引退ってマジか……と思ったら、竹嶋と伊集院が切られてしまったorz@兎さんチーム http://bit.ly/hseCO
  • 18:46  @Julizehn いつもこの調子っすよ(´・ω・`) 考えるより先に言葉が出る人だからねぇ(´・ω・`)  [in reply to Julizehn]
  • 18:38  反論して喧嘩するだけ体力がないから放置しとくけどな。もっと体力のある嫁だったら大変だぞ、ほんと。
  • 18:34  味噌仕込み第2弾終了。「そんなに作ったって美味しくないのに」などと盛大に嫌味言われた。何で一言言わなきゃ気が済まないんだろう。
  • 12:01  @Kani_Aqila うちの兎ファンが「原監督をこれ以上はらはらさせるつもりかぁぁ」とぼやいておりますw  [in reply to Kani_Aqila]
  • 11:32  携帯にカラスコストラップとクリップ付きチェーンつけてるけど、時々チェーンが巻きついてメタルなカラスコになってる
  • 11:11  @cauliflowerjoe 清水の場合は高額選手放出ってのあるけどねぇ(小坂と同じケース) それとも、那須野の覚醒を待(ry  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 10:26  ちょっと待て、巨人がコバマサ獲りってなんぞwww http://bit.ly/36KY94
  • 10:01  リブジーさん、髭剃ったら若返るのかなぁ……というか、ブラウンさんの話し相手でやっぱりセットで来るのかな
  • 09:58  昨夜の会話 相方「ブラウン監督、何歳か知ってる?」(´△`)「46だっけか」相方「リブシーさんは」(´△`)「50……ぐらい?おっさんと同じぐらいに見えるよ」相方「……43歳」(´△`)「きゃー」相方「きゃー」
  • 09:14  味噌仕込みパート2。肩が痛いけど今日やってしまう。
  • 08:02  おはよう。大寝坊。

Powered by twtr2src