Mon, Nov 09

  • 22:30  相方帰宅したので服薬。寝落ちの方向で。
  • 22:15  Ω ΩΩΩΩΩΩΩΩ< ななななな、なんだってー!! RT @gomigomi: 実は、新江ノ島水族館の年間パスポートを所有している東京都民がここに。
  • 22:09  @gomigomi おいら、市内だってのにまだ一度しか行ったことないよ……w でもマンボウは気になるなぁ。  [in reply to gomigomi]
  • 22:04  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @gomigomi: えのすいに、マンボウがやってきたですとー? ヾ(´ー`)ノシ  http://bit.ly/2e1wSh
  • 21:57  カー娘、萌絵かわいいよもええ@チーム青森
  • 21:52  NHK、藤井FA宣言ニュースで宮出さん三振シーンを使うとは。
  • 21:09  でもまぁ赤は魔よけの意味もあるし。(人間の煩悩の意味もあったような気もするが(ry
  • 21:08  【怒られそうなことを(ry】サッカー日本代表の新ユニのあの赤、お地蔵さんの前掛けに見えてしょうがな(ry
  • 17:59  肩と背筋が痛い。筋肉に力が入らない。これが手作り味噌の逆襲なのか……来年はミンサー買おう(´・ω・`)(フードプロセッサーだと、中身を移し替えるのがけっこう手間だったり)
  • 17:55  @south_nyorai チワワ王子といえば、FAで関東に帰りたがっているという話ですなー。横浜辺りで見られるのでしょうか。  [in reply to south_nyorai]
  • 17:36  飲んでたお茶ふいたwww RT @ochikojihana: 野球:藤井違いだからw http://bit.ly/2UvbNW
  • 15:52  鬼束ちひろはどこへ向かおうとしてるのだろう。この人は商業ベースで縛らない方がいいんだろうなぁ。
  • 15:33  大洋OBが育成系でやってくるのを見ていると、誰かさんの影がちらつかないでもない。→ |::::::::::   (●)     (●)   |
  • 15:31  高浦さんが2軍バッテリーコーチって、誰の人脈で引っ張ったんだろう。米田育成コーチと同じルートかな。http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/601.html
  • 13:44  熱より、鼻の中にできたおできの方が痛くて深刻だw
  • 13:41  気温高い→自律神経が対応できない→体温上がるといういつものパターン
  • 13:37  なんかほわほわする→熱計る→37.6度 ……あれ?
  • 12:49  インテリアのイの字もないわなw
  • 12:49  椅子は片付けする時に邪魔にならないのがいい→長い時間座るわけじゃない→パイプ椅子みたいんでいいんじゃね?→ケーヨーデーツーで980円
  • 12:41  帰宅。マクドクォーターパウンダー買ったべる。
  • 10:27  旧PC前にある椅子が壊れた→新しいのを買いに行かねば。つか、どこなら安い椅子があるかのぅ。
  • 10:23  カエルが鳴いている……
  • 08:22  ちょっと見てなかったら、大先生何やってんだよ……@ハイク エントリー消したって、はいくさーちで残ってるから読めるじゃないか('A`)
  • 08:12  ……やっぱり小山は袖をまくらなきゃいられないのかw そして永井怜タンがヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!! http://bit.ly/Ib4Hz
  • 06:27  おはよう(3時間ぶり2度目)。ゴミ出ししてくるる。
  • 02:56  メール出してないのを処理して、では再度寝ますノシ
  • 02:56  @gyaro_ti (´・ω・`)ノシノシ この時間はTL上がぎゃろタンだらけw  [in reply to gyaro_ti]
  • 02:50  お、おはよう……寝落ちしてもきっちり5時間で目が覚める仕様(´・ω・`)

Powered by twtr2src