Sat, Nov 07

  • 23:52  キムタク引退マジだったのか……巨人のコーチ?
  • 17:35  しかし、あてにしていた助手が逃亡しやがったので、一人で作業。ギックリ腰寸前のような状態、ヤバス。
  • 17:31  味噌仕込み終了。ついでに夕飯の鶏団子作っておいた。もちろん、あの歌を口ずさみながら。
  • 12:10  買い出し終了、帰宅して再び豆煮てる。麹の塩切りもおわた。昼ご飯食べたら、豆つぶし作業にかかりますお。
  • 08:47  ちょっと早いけど、オーケーに買い出しに行ってくる。
  • 07:52  折り合いがつかないとまた「調停だー!」と机叩くんだろかw 山崎武「2年ほしい」 複数年契約要求へ http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/11/07/22.html
  • 07:28  味噌用大豆を煮始めてるんだけど、早速ツッコミが入りました。うるせぇうるせぇ。
  • 06:22  今年の豆は状態が良くないなぁ……吸水してはぜるのが多い(´・ω・`) まぁ煮えたらつぶすからいいんだけども(´・ω・`)
  • 06:18  結局寝なかった。起きるとする。今日は味噌仕込みの日。
  • 03:58  また寝ることにチャレンジする(´・ω・`)
  • 03:55  最近、体内時計めちゃくちゃだな(´・ω・`)
  • 03:53  ……おはよう(´・ω・`)またヘンな時間に目ぇ覚めた

Powered by twtr2src