Tue, Sep 29

  • 23:36  ……キムチ食べたい→冷麺食べたい(´・ω・`) どこかに美味しい冷麺はないかのー(´・ω・`)
  • 23:06  ……さて、今日は試合がなかったようだから某AAのwiki移植でもしよう
  • 22:42  @ochikojihana お疲れさまでした(´・ω・`)つ【茶】 クマーがまさかの5失点で負けたと思えば(ry  [in reply to ochikojihana]
  • 22:37  ( ´∀`)「……今日アイス買ったからじゃない?」 (´△`;;;;;;;
  • 22:37  ……って、同じ事何度も言ってるなぁ(´・ω・`) まぁこういう試合をものにしないと、優勝云々なんて言ってられねーお(´・ω・`)
  • 22:35  中谷の捕球云々は結果論(´・ω・`) せっかくサヨナラのチャンスを向こうがくれたのに、しっかり打たない方が悪い(´・ω・`)
  • 22:32  ふー(´・ω・`) やっぱりチャンスになったらちゃんと点を取らないとダメという見本でした(´・ω・`)
  • 22:29  実況スレでは内村という説>うっかり同点の場合の捕手
  • 22:27  あれ、まめが打った……さてこれで代打けんしだが、同点じゃダメなんだぞー
  • 22:23  予想2:リンデン・中村まめ・代打けんしが出塁するも、沖原がトリプルアウトに取られ試合終了。
  • 22:22  予想:リンデンがソロHRを打つも、後続倒れ試合終了。
  • 22:17  @gyaro_ti (´;ω;`)ブワッ  [in reply to gyaro_ti]
  • 22:15  9回裏のスコア見た。セギ……(´・ω・`)
  • 22:13  なんか無駄に試合時間引き延ばしても……リンデン・まめ・けんしの3連続HRでもあれば別だがw
  • 22:09  ……駅まで行って戻ってくる間に一体何が(´・ω・`) もうふて寝していい?(´・ω・`)
  • 21:37  残り投手:福盛、長谷部          おーい、9回裏でサヨナラ決めないと(ry
  • 21:27  佐竹vs松中はあいかわらず因縁の対決と呼ばれてるのか
  • 21:18  川岸まで劇場覚えなくていいんだよ……(´;ω;`) http://bit.ly/ahp93
  • 21:17  ああもぉかわぎしぎゃくだまこわいよかわぎしさんしんきたー(´;ω;`)ブワッ
  • 21:07  @hiyokurenri ロードしない……混んでるのね(´・ω・`)  [in reply to hiyokurenri]
  • 21:06  そしてドンキで1本40円でたたき売りするわけですね(´・ω・`)>ペプシフレーバー編
  • 21:03  ペプシあずき…… ( ゜д゜)ポカーン http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/
  • 21:00  @hiyokurenri ああああああ今日生放送忘れてたー……>ニコ生  [in reply to hiyokurenri]
  • 20:57  山崎HR、飛んだなぁ……なんというおっさんパワーヽ( ´ー`)ノ
  • 20:51  有銘は必ず1つフォアボール出さないと気が済まないのか…… つか和田降板なんで流れ変えて打線奮起してほしいのぅ
  • 20:42  鷲パイアだのなんだの言われてるけど、単に下手なだけだわなぁ……
  • 20:40  今日はゾーンが狭いなぁと思って球審調べたら飯塚でした。栄村は札幌出張♪
  • 18:58  中川が新型インフルエンザ感染 他は大丈夫なんかいのー http://bit.ly/b6WkF
  • 18:32  スカイAにしたら2点目が入ってた(´・ω・`) というかタヌラさん何が起きた(´・ω・`)
  • 18:20  ぼーっとしてたら6時過ぎてた。あわあわ。
  • 16:37  帰宅。屋内だとじめじめして暑い。
  • 15:05  コメダなう シロノワールはデニッシュだけつまむー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090929150513
  • 14:55  @hiyokurenri です(´・ω・`) 今年はイースタンでもあまり試合に出てなかったみたいす(´・ω・`)  [in reply to hiyokurenri]
  • 14:35  ←(´・ω・`)―  てなところで買い物行きますー
  • 14:34  プロ野球の場合、「男子はプレーに惚れてファンになり、女子はキャラクターに惚れてファンになる」説は頷けるところがあります
  • 14:33  野球に興味のない彼女を球場行きに誘うには、事前にかっこいい選手などをリストアップして知識を刷り込んでおくのも良いでしょう
  • 14:32  育て方によっては、イースタンの試合に球場で選手名鑑を広げ「誰それは来ているのか」と語るマニアなお嬢さんに育つ可能性もありますw
  • 14:28  親がプレーを解説してあげるのもその1つ。やっぱ普段から野球中継で慣れておくのも必要ですなー。
  • 14:26  就学前の子連れ観戦は内野指定から始めた方が良いかと(´・ω・`) あと、子供が退屈しないような対策だぁね(´・ω・`)
  • 14:20  木田や高木(ロ)が戦力外通告、城石が引退か……( ´ω`)一斉告示まであと2日……
  • 14:13  @gomigomi ドモドモ ←(´・ω・`)― ノシ  [in reply to gomigomi]
  • 14:02  MVP関連いろいろ読んできた。彼らはフロントの他に、何と闘っているのだろう。
  • 14:00  .。oO(突発性ノーコン病が治るツボとかないものかのぅ……)
  • 14:00  @gomigomi じゃあ、腰辺りにお願いしますw |ω・` )      ←⊂(・ω・` )  [in reply to gomigomi]
  • 13:52  車を運転しなきゃいけない用事がある。買い物もしなきゃ。うあー。
  • 13:45  |´・ω・`)……まいるす兄さんが鍼治療してくれると聞いて
  • 13:31  どーしょもなくて薬飲んだら4時間タイムワープした。やばす。
  • 07:32  こういう怖さは相方に話してもわかってもらえない。しんどい。
  • 07:25  なんかもう車の運転やだ。外に出るの怖い。
  • 07:23  今朝は乱暴で自己中なドライバー多過ぎ。怖いよう(´;ω;`)
  • 06:58  おはよう。まだ雨っぽい。
  • 03:58  雷鳴ってる。今度こそ寝るー
  • 03:29  ふと起きたらキッズステーション花田少年史やってる。見始めたら眠れない(´・ω・`)
  • 00:34  空気が湿ってきたなぁと思ったら雨降ってきた

Powered by twtr2src