Wed, Sep 30

  • 22:14  久しぶりにジェロを見る@TBS
  • 22:07  今ようやくTBSに変えた。のりPは(ry
  • 21:58  アイス食べたい(´・ω・`)
  • 21:52  自然薯はなかなか出回らないし高いので、ツクネイモで作るようにしてるけど、置いてくれる店が少ないんだよねー(´・ω・`)
  • 21:23  @mume_mume 自然薯はゴボウぐらいのもんでも値段が高いですな(´;ω;`) 食べたいよぅ……  [in reply to mume_mume]
  • 21:07  勝ったー。 今日で勝ち越し確定だそうです
  • 20:49  ただいま。なんという逆転イーグルス
  • 18:59  んじゃご飯作ってくるよ……|台所| λ............トボトボ
  • 18:58  攻撃のgdgdが……れいタン気持ちを切らさんでなー(´・ω・`)
  • 18:46  ノムさん劇場&具なし首位打者で笑いこけてたら、いつのまにか松田にHR打たれてた(´・ω・`) れいタン、がんがれちょうがんがれ(´・ω・`)
  • 18:40  日テレ、ノムさん劇場きた
  • 18:27  また3塁アウト……走塁判断が悪いのか信号機がアレなのか(´・ω・`)
  • 17:49  中川がインフルエンザで、田中まー・ちびっこ・ダミアンはホテルに避難してるのか http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090930076.html
  • 17:31  お、もうスタメンの時間か。タヌラさんはやっぱり体調不良かねぇ(´・ω・`)
  • 17:27  @chun_tiwa で、では最終兵器の谷中さんを(ry この人も首元が涼しい組だもんな……orz  [in reply to chun_tiwa]
  • 17:20  べっち戦力外通告、2ちゃんでの反応は案の定なんだが、このレスにうっかりお茶ふいてしまった >今シーズンはKスタで1度も見る機会がなかったけど、国分町では合計6回も見てる。
  • 16:33  小野寺ageと思ったら、大沼sageって(´・ω・`)
  • 16:05  携帯、外した電池がようやく冷えたのでセットしたら、ちゃんと電源入った(´;ω;`) よかった(´;ω;`)
  • 15:52  @punidama 今朝未明からデイリー携帯ニュースでは出ていたようです( ´ω`)  [in reply to punidama]
  • 15:40  そして、今ようやく礒部戦力外通告の記事を見る(´・ω・`) http://www.daily.co.jp/baseball/2009/09/30/0002400862.shtml
  • 15:32  電池かなぁ……ひとまず電池外して放置する。
  • 15:26  ようやくPC前に復帰。携帯の電源が入らない(´;ω;`)ブワッ
  • 07:41  玄関の扉にちっちゃいヤモリいた!ちっちゃくても立派に吸盤ついてたー
  • 07:28  @Kani_Aqila もはすー(・∀・)ノシ  [in reply to Kani_Aqila]
  • 07:26  @aSaym おはようです(・∀・)ノシ  [in reply to aSaym]
  • 07:13  おはよう。寝るの忘れてたけど。ターミナルで夜勤明けの輩待ち。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090930071319
  • 05:17  眠れずにうだうだNHK見てたら、サモア地震すごかったんだな……津波は大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
  • 04:37  本スレでべっち戦力外通告って出てた。でもネタ元がデイリー&ソースが出てないから、大本営発表まで待つ(´・ω・`)
  • 03:20  データ移行はまた明日っつーか今日というか。寝るべ。
  • 03:15  pukiwikiを上手く設置できない。しょうがないので、phpを自動インストールできる無料鯖登録して設置。たぶんこれで大丈夫。
  • 02:13  ……お腹すいた(´・ω・`) 美味しい味噌ラーメン食べたいお(´・ω・`)

Powered by twtr2src