Mon, Sep 28

  • 23:41  ……クレープ食べたい(´・ω・`)
  • 21:10  また追いつかない程度の反撃だったのか(´・ω・`)>ベイス@ズムスタ
  • 20:48  ……アイス食べたい(´・ω・`)
  • 18:58  BODYSHOPをBOYSSHOPと空目(ry ……ご飯作ってくる|台所| λ............トボトボ
  • 18:24  ようやく1回裏が終わった@ズムスタ 4失点て吉川……orz
  • 18:03  あれ、セリーグ試合あるのか
  • 17:37  マツケンがレレレのおじさんになってる……@レオパレスのCM
  • 16:57  某ロマンな投手が2軍最終戦で先発しましたが、2回3失点かな? 押し出し1つというのが何とも彼らしいというかなんつーか……w
  • 15:58  け、建さん……wwww http://bit.ly/22xFsf
  • 15:57  そして、一番最初に見たニュースがこれだよ! 高橋にメジャーの“洗礼”女性用ドレスで遠征地へ - MLB http://bit.ly/17LD83
  • 15:57  鎮痛剤飲んで、ようやくゆるゆるとメールだのニュースだの見る。
  • 15:53  お腹もものすごく空いているような気もするけど、食べる気力もない。
  • 15:49  モニタ見る気力もなかった。ようやくPC起動。
  • 09:44  偏頭痛起きないようにそろそろと動いてたけど、やはり痛みが来る予感。服薬。
  • 07:23  日テレ、中谷のインタビューまで流してくれた。タイマーで録画してるので後で編集。
  • 06:58  ついった的におはよう。ドーナツうめぇ。
  • 02:42  さて芸スポ板の試合結果スレをまだ見てないのだが、きりがないので寝ることとする
  • 02:39  MVPのサイト見てきた。何でゴーヤがツアー案内のところで使われてんのw http://bobby2010.net/main.htm
  • 01:55  減量はいいが、「食べ残す」という方法がなぁ…… 高木ブーさん、「食べ残しダイエット」で10キロ減量 http://bit.ly/qyWQ5
  • 01:52  やっぱり、キーワードには多少の文字数制限を設けるべきだと思うんだ(´・ω・`) 長くなって見づらいのなんの(´・ω・`)
  • 01:51  ハイク見に行ったら、なんだあのキーワード増殖は。
  • 01:01  ちょ、芸スポ板に草野のおっさん単独スレ立ってるwwww http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254047181/
  • 00:54  スポーツニュース巡り終了。野球好きニュースは録画するヽ(゜∀。)ノ さて未読スレの巡回を……

Powered by twtr2src