Fri, Sep 25

  • 23:09  しまった、NHK気象情報見るの忘れてた……巨大秋ちゃん動画ドコー
  • 22:42  .。oO(チキンな子ぉだったらど真ん中行くとこだけどね……誰とは言わないが>チキンな子
  • 22:41  きゃなもりが良く逃げずにがんばったなー。
  • 22:25  んー、おいら的にはSAIよりイラスタかな……まぁ使いこなせるだけお絵描きするか、という話になっちまいますが(´・ω・`)
  • 22:21  @allegrovivace 頭痛快癒のためにも明日はなんとかしてほしいですな……(遠い目  [in reply to allegrovivace]
  • 22:16  使いづらいってレビューが多かったけど、交点での消去とか、コミスタ使い慣れていると便利な機能が多いのは魅力だな>イラスタ
  • 22:13  仕事のネタ用に、ようやくSAIとIllustStudio入れてみた。むー、コミスタとの連携するならIllustStudioかな……
  • 22:12  @allegrovivace んじゃうちからはお野菜たくさんの煮込みうどんをzipで(´・ω・`)  [in reply to allegrovivace]
  • 22:05  福岡はまだゲームやってるんだ。何という野球好き。
  • 21:20  mixi見ててもにょもにょ。みっともないからシャワーに打たれてくる。
  • 21:10  まったりや苦難スレまでネガ天だと、行き所がなくなる(´・ω・`)
  • 21:04  ……うむ、これはCS決定するまでアイスを食うなという神のお告げだな(´・ω・`)
  • 20:50  嶋が猛打賞で他が全然だめってなんぞ
  • 20:42  HR2本目出たところで負けはわかってるので、新しいアプリ入れて遊ぶこととする。
  • 20:41  <4番が打たなきゃ勝てないお
  • 18:25  んー、重苦しい雰囲気だから回線切るw 優勝したら起こしてね(棒読み
  • 18:18  初回からいきなりお説教モードにならんもんか……
  • 18:13  だからほあはいくないと(´・ω・`)
  • 17:31  ポケモン見て気分転換した。ニャースかわいいよニャース
  • 17:01  とりあえず、**なアイコンでフォロー入れまくる海外スパムな輩は本気で爆発していいと思う。んなもん見せられたって嬉しかねーぞ(,,゜Д゜)ゴルァッ
  • 16:21  実写版カウボーイビバップ ……えっ? http://animeanime.jp/news/archives/2009/09/460.html
  • 15:45  アニマックスで「じゃりン子チエ」やってる。チエちゃんはかわいいのう。
  • 15:10  虹色大先生、口調が……w
  • 15:09  のだめ、次号で連載完結か……どう終わらせるのだ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090924mog00m200058000c.html
  • 14:48  ソフト1本配送するのに、箱に入れてパッキンばさばさ入れるところってなんなの。地球に優しくない。
  • 14:41  あれ、GAORAはまた東邦‐平安戦やってる(中日の朝倉が出てる
  • 14:34  ようやく荷物来た。……はー。
  • 11:21  データ見るとあまりの貧打っぷりにめまいするけど、シャーパーと宮出さんに期待する。
  • 11:16  @fkm いやー、向こうさんの先発予想を考えるとホントに勝てる気がしないのですわw  [in reply to fkm]
  • 11:13  たとえ3連敗しても、他で負けなきゃいいとポジティブに考える(3連敗と思う辺りがすでにポジティブではないんだがw)
  • 11:12  今日からの3連戦をホントに勝てる気がしないんだが、ひとまず小山の17球見て落ち着くこととする http://bit.ly/j5JUH
  • 11:03  飛脚営業所から直接来る便と、小分け配達する便だと時間に大きな差がある……(´・ω・`) そういう点では、黒猫の方が信頼出来るんだよなー
  • 11:01  @dualsun ところが、過去に何度も午前必着ってのを夕方にされたりしてますのよ(´・ω・`)  [in reply to dualsun]
  • 10:57  荷物が午前中着予定なのにまだ来てない点について(´・ω・`) 飛脚だから時間が読めない(´・ω・`)
  • 10:34  すごく疲れた。ちょっとのびてる……って訳にはいかない。宅配便早くこーい。
  • 10:33  事情を聞くと、本人も向こうも一時停止怠ったということで。打撲とかすり傷程度で済んで良かった。
  • 10:30  帰宅。自転車引き取りに行って、通報してくれたおうちに挨拶行って。疲れた。
  • 09:37  飛行場近くだから賑やか。爆音が頭に響く……
  • 09:33  病院なう 本人はどこも怪我してなす 警察の事情聴取待ち
  • 08:51  近所に大きな病院があるのに、いつも搬送される先は離れたところ。今回は4駅先だから近い方か。
  • 08:47  病院の場所把握。本人に確認してからこっちも出動だろうけど、落ち着かない。
  • 08:33  .。oO(過去の事例は学校内での怪我で救急車呼ぶほどのことではないのに呼ばれてしまったケースだけど、今回は違うもんなぁ。他の人に迷惑かけるなよ……
  • 08:28  .。oO(というか、奴は救急車に乗車すること5回の前歴があるので、「また?」と思ってしまう自分が情けないorz
  • 08:27  というわけでお騒がせしました。
  • 08:25  自転車で車に引っ掛けられたんだと思うけど、こっちが無謀運転したんではなかろうか。相手の人に申し訳ない……orz
  • 08:21  続報:救急車の中から搬送先病院を知らせてきたorz ホントに大したことないから、帰るとき連絡するとのこと。
  • 08:16  (本人から携帯で連絡してきたので、大したことはない模様)
  • 08:16  馬鹿が出先で何かしでかしたらしい。搬送先がわかり次第行ってくる。連絡待ち。
  • 07:23  調子悪くても寝る前の服薬はダメだ……はあ。
  • 07:21  目覚ましをかけ忘れたら、相方は自分の目覚まし止めて二度寝したらしい。うっかり熟睡もできない……
  • 07:17  ついった的におはよう。見事に寝坊した。
  • 02:22  紙媒体をいろいろ読んでたらこんな時間。寝る。
  • 02:21  @hiyokurenri お風呂プレイ……きゃ(深い意味なし  [in reply to hiyokurenri]

Powered by twtr2src