Thu, Sep 24

  • 23:42  @cauliflowerjoe ビール貯まってるならビールかけに使えばいいかと(何のw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:19  ようやく田中まー親子のCM見たw あービール早く呑みてぇなぁ……
  • 23:15  松山空港ポンジュースが出る蛇口、いいなあ@フジテレビ
  • 21:48  ……ミルクジェラート食べたくなった(´・ω・`) http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/weekend/wer1000125/
  • 21:45  シチューなら牛乳を量の倍ぐらいにすると濃厚になるよね。焦げに注意。あと、白菜とベーコンのミルク煮とか美味しいよねヽ( ´ー`)ノ
  • 21:38  @hiyokurenri 2日ぐらいは大丈夫→シチューとコーンスープで消費  [in reply to hiyokurenri]
  • 21:12  クマーの「本気ですからっ!」は何度聞いてもぐっと来る(´;ω;`)@ベストゲーム
  • 20:53  スカイAでベストゲーム見てるなう。いよいよ9回裏。
  • 18:19  お、スカイAでベストゲーム放映しとる。9月1日の西武戦。
  • 17:48  返答その1( ´∀`)「今日は試合ないよ!」 返答その2( ^ω^)「負けもないけど勝ちもないですお!」
  • 17:46  今日は負けないよっ!m9(`・ω・´)
  • 17:23  ……いや、万が一億が一、うっかり決まったら行きたいですよ?
  • 17:22  猫さんチームはファンクラブ向けの予約だけ告知していたような気がする。
  • 17:19  CSチケット発売って、フラグにならなきゃいいけどw http://bit.ly/u0ykt
  • 17:08  @gomigomi それは言えるw でも朝マックはなかなか食べる機会がないwww  [in reply to gomigomi]
  • 17:03  今年は巡り会えないと思ってたよ。もぐもぐ。>月見バーガー
  • 17:02  結局、うちのちょっと先のドライブスルーで最後の3個を確保。店員さん曰く「あちこち巡ってうちまで来たって人多いんですよー」ですと。
  • 17:02  本日最終日の月見バーガーでも買って帰るべと思って寄ったら、「もう資材なくて売り切れです」……('A`)
  • 17:01  ジャスコ横の銀行行ってきた。ついでにジャスコの閉店セール品見たけど、めぼしいものはチラシが出た当日、即売り切れだったらしい
  • 15:19  ダイクマの中のATMにでも行くかなぁ。
  • 15:17  銀行行き忘れてた。あぁ面倒
  • 14:51  んで仙台に移住してKスタのシーズンシート買うんだ俺……(定期的戯言
  • 14:49  ……あー宝くじ3億円ぐらい当たらねーかなぁ。1億相方に渡して、おいらはこの家出るんだー
  • 14:47  家で作業できる今の状況がこの家的にベストなんだが、それも不安定な今の状況は精神的にしんどい
  • 14:44  雑用を奉仕と読み替えることができるほど人間もできちゃいないしなぁ
  • 14:41  雑用終了。こういう時間が増えてくると、やっぱり平日にお勤めはむずいな……
  • 07:32  言葉の刃に気付かないから、あんなに振り回すんだろう。毎朝斬られ役。
  • 07:20  今日も朝から気持ちがぺっこり。薬ノム。
  • 06:33  おはよう。ねもい。
  • 01:49  夜空は鱗雲っぽい雲でいっぱい。オリオン座が見えた。おやすみ。
  • 01:28  カエルがすごい勢いで鳴いている。梅雨時みたい。雨降るわけでもなかろうに……
  • 00:51  @ochikojihana くわーうらやましい。お休みなさい、もふもふの夢を。  [in reply to ochikojihana]
  • 00:49  @ochikojihana いいなぁ……ぬことぬくぬくしながら寝たいですわぁヽ( ´ー`)ノ  [in reply to ochikojihana]
  • 00:46  こんな感じで布団が呼んでくれないものだろうか(使い回し) http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080425/20080425011358.jpg
  • 00:42  ちょっと突撃が早かったような気もする……>大先生 書き込みははてなハイクサーチに残ってるけどねw
  • 00:35  idページは覗くことができるので、他の人とのやりとりは把握したw
  • 00:34  好青年と思わせつつ、端々に無理して若者言葉を使ったために以下略。
  • 00:32  ……スポーツニュース巡りしている間になんという展開>大先生

Powered by twtr2src