Today's Haiku

シルバーウィーク
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090924/20090924005727.png
相方が4日間少年野球の指導で出かけてたため、どこかに行ったのは昨日のG球場ぐらい。
あとは日常と同じ生活でしたよ、ええ……orz
洗濯やゴミ出しもあるから朝寝坊もできなかったしな( ´ω`)


2009-09-24T00:59:27

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
小山の変化球について、小山スレより

17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/09/23(水) 21:54:34.01 id:pOApQcEV
小山の決め球の見解
大塚→フォーク
潮崎→スライダー
元西→シンカー
光山→カーブ
新谷→球速の速いチェンジアップ
今日の解説→変化球じゃないのに変化するストレート

若菜→わかんね
++++
わwwwwかwwwwなwwwwww


2009-09-24T00:37:20

id:digicomic

[今日のアイス]いただきます~
f:id:digicomic:20090923230531j:image


2009-09-23T23:10:45

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったわぁ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
中村まめのタイムリー、またボール球をヒッティングしてたのねwww
D
#小山の七色の変化球(笑)が戻ってきたのは嬉しいですな。
シュート風味のストレート、フォーク風味のストレート、スライダー風味のストレート……w


2009-09-23T18:45:03

id:digicomic

G球場行ったものの、あまりに悲惨な逆転負けで(´・ω・`)
1軍も0封負けって(´・ω・`)

あまりに悲しかったので、デニーズでバースデーデザートいただいてきました
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090922/20090922174459.jpg
去年のはこれ


2009-09-23T00:39:58

id:digicomic

G球場きた
f:id:digicomic:20090922115530j:image


2009-09-22T12:00:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ってタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2-1で1点ビハインド、という状態で夕食作ってましたが、6回に一挙8点ってなんぞwww
試合前にラスボs……じゃなかった、SACHIYO氏が始球式やってたわけですが、来ると勝率がいいなんてことも試合前に実況アナがふれてましたな。
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/baseball/090921/bbl0909212124012-p1.jpg
そして、ノムさんの監督通算勝率が5割到達した模様です。このまま貯金増やしてほしいですな。


2009-09-22T01:24:06

id:digicomic

映画版でのしんのすけのセリフは、監督の想いが凝縮されたものではあるんだけど。
原作の端々に出てくるみさえとしんのすけのやりとりなどを見ている限り、(べたすぎるかもしれないけども)野原家の「絆」を描いたマンガだと認識しとります。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090921/20090921035141.png
……そうだよ、大人になるんじゃなかったのかしんのすけ(´;ω;`)
臼井氏はどこかの温泉ランドでカラオケがなってるんだよな、きっと……

アニメは今後どうなるかわからないけども、著作を巡って遺族間でごたごたしないことを祈るのみです。


2009-09-21T04:01:01

クレヨンしんちゃん

PTAにいろいろ言われようと、クレヨンしんちゃんで描かれる子供達の姿は「あーあるある」と頷けるものでした。原作もアニメもどっちも好きだったな。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090921/20090921033624.jpg
「だらくやストア」も好きでした。ああ、コミックスどこへ行っただろう……


2009-09-21T03:46:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

4-1とリードされて、はいはい今日は負けだからアイスを買ってくる日とする!と思って買い物している間に逆転勝ちしてタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
D
今日のノムコメの背後では、初っぱなに山崎さん、25秒あたりに草野のおっさんがガッツポーズしてますw


2009-09-20T18:48:06

id:digicomic

[今日の拾いもn(ry]
昼にNHK見てたら、ねぶた特集だかをやっていた
→途中から見たんだけど、ねぶたの引き回し?だかのリーダーが誰かに似ている
→相方「これ、田中まーの兄弟?」( ̄△ ̄)「似てるねぇ」
→テロップに「田中」と出る
→相方「やっぱり兄弟だよ、兄弟」( ̄△ ̄)「まさおの弟はたしか東北の方の学校に行ったんだよな……」
→フルネームで調べる→青森大学の野球部にいる→NHK、野球部の練習風景を映す
→相方、( ̄△ ̄)「……フォームそっくり」
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090920/20090920003229.jpg


2009-09-20T01:00:17

id:digicomic

[今日のアイス]
ミニストップのフローズンヨーグルト。
これは当たり(/ ̄∀ ̄)/
f:id:digicomic:20090919230948j:image


2009-09-19T23:14:45

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝った━━
(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
大きな声では言えませんが、これで噂のアレも再点灯だそうですよ。
D
今日は草野のおっさんのしゃべりっぷりに癒されましたヽ( ´ー`)ノ


2009-09-19T21:40:49

id:digicomic

ついったアイコンを鷲子さんに戻したついで、描きかけの野球っ娘たちをきちんと描きたいなぁと思いつつ。
カープっ娘とか園川タンとかけっこう描いてるんだよねぇw
ただ、やっぱまだ人間描く元気がないっつーかなんつーか……


2009-09-19T02:21:14

id:digicomic

[怒られそうなことを(ry]
大先生が本領を発揮し始(ry
(3行ほどスタコメに移動)

おいらは気が向いたときにふらっと書き込んでふらっとあちこち行ってぽちっと☆つけて、的なハイク活動だから、あちこちフォローする元気がなくてごめんなさい。
ついったみたいにクライアントでててーっと流れているのがちょうどいいみたいです……


2009-09-19T02:10:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ちましたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
渡辺直人はノムさんに怒鳴られ猛打賞!なんてYahooトップにもなっちまいましたがw その成果が出ましたな。
D
今日のノムコメ、1分54秒辺りに草野のおっさんwwww


2009-09-19T01:37:37

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 両チーム併せて23残塁でした。
タイムリー打たなきゃ勝てんわな……シャーパーがHR打ったというのに(´・ω・`)
というわけでふて寝です。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090606/20090606210742.png


2009-09-17T22:00:12

id:digicomic

ハイク的におはよう。お昼過ぎてるけど。
朝から階下の人に振り回されてへろへろ……


2009-09-17T12:30:40

id:digicomic

Reply to あうあう、写真蹴られてたよ……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090917/20090917000802.jpg


2009-09-17T00:50:10

id:digicomic

アイスいただいてます


2009-09-17T00:11:54