Sat, Sep 26

  • 23:53  日テレうるぐす、0時25分からでした。すぽるととかぶりそう……
  • 22:50  今日の新聞ラテ欄で、フジすぽるとノムさんの名前がありました。時間変動がありますので確認を。ではNHK見ます(`・ω・´)
  • 22:49  本日のスポーツニュースお品書き 2250 NHKサタデースポーツ/2300 フジテレビTWO プロ野球ニュース/2345 テレ東neospo/2355 日テレ うるぐす/0000 テレ朝 ニュース&スポーツ/0015 フジすぽると/0030 TBS スパサカ
  • 22:29  @Julizehn 今わしせんでそれ見てふいたところだwwww  [in reply to Julizehn]
  • 22:22  うーむ、今日も引き分けくさいような……@福岡 野球好きにもほどがあるw
  • 22:19  今日の動画見てるなう。ライトスタンド、鷲ファンで真っ赤だなぁ……感慨深い。
  • 22:00  @supermilestone 綿菓子は西日本、綿飴は東日本……らしいですお  [in reply to supermilestone]
  • 18:13  @kono1 (ノ∀`)  [in reply to kono1]
  • 18:07  さてJspo1に移動……ってこっちもアレな試合?@ナゴド
  • 18:02  ……すっかり忘れてたけど、今日の球審って秋村だったのなw さて正露丸ノムとするか……
  • 17:45  現地の人たちも消耗しそうだけど、おなかぐるぐるでトイレ往復も疲れる……ってまたリンデン打ったのかヽ(゜∀。)ノ
  • 17:14  @supermilestone どっちのファンも胃痛で死にそうな展開w 第三者が球場で見てると楽しめる試合かと思われますヽ(゜∀。)ノ  [in reply to supermilestone]
  • 17:09  あいかわらず胃が痛い展開……あと何点取れば安心できるんだろう。セーフティリードは26点?
  • 17:04  @supermilestone おかわり君と石井が連続HR打ったよヽ(゜∀。)ノ  [in reply to supermilestone]
  • 17:00  川岸ひっぱりすぎだな…………またトイレ行ってくるか(´・ω・`)
  • 16:47  トイレから帰還したらまたリンデンが打ったw 「オラァ!カモン!」はしばらく流行りそうだなぁw
  • 16:19  @punidama 戻ってきたらHR打ってたんでびっくりしたw  [in reply to punidama]
  • 16:15  トイレ(中)と偏頭痛のダブルパンチ。とりあえずトイレに籠もると点が入るみたいだから頭痛薬だけノム。
  • 15:58  @hiyokurenri 逆転してもらった後、連打喰らってノーアウト1、2塁のピンチ。川岸に交代w  [in reply to hiyokurenri]
  • 15:43  またトイレ行って戻ってきたら逆転してる……何これ
  • 15:32  ……トイレに籠もってて出てきたら何この展開。このままトイレに住んだ方がいいのか。
  • 15:14  @punidama 今日どころか明日も(ry  [in reply to punidama]
  • 14:44  はいはい負け負け。TL見てるとつらいので回線切って作業。
  • 12:52  頭痛痛痛(´;ω;`)
  • 08:39  Gポイントからシマンテックストアだと、12%分ポイント付与。さーて。
  • 08:38  楽天ダウンロードで5%ポイント付与+ポイントサイト経由で5%分……むーん
  • 08:16  久々に複合機の電源入れたら、一気にインクの残量が減った点について(´・ω・`) カラー印刷なんて年に数回しかやらないから、なんかもったいないような気もする(´・ω・`)
  • 08:14  @kono1 そっかー(´・ω・`) どうも更新料というと新しいバージョン買うより安く済むみたいなイメージがあるからなぁ……w  [in reply to kono1]
  • 07:40  おはよう。ノートン先生期限切れ30日前。更新料金と新しいバージョンと値段おんなじなんだなぁ。
  • 03:01  mixi該当コミュから、mixiボイス非表示方法転載ヽ( ´ー`)ノ  http://h.hatena.ne.jp/digicomic/9234072425387850564
  • 02:59  @hiyokurenri おお、同志よヽ( ´ー`)ノ なんで敢えて非表示機能を実装させてないんでしょうねぇ……せめて日記みたくユーザーごとの表示切り替え設定がほしいですな。  [in reply to hiyokurenri]
  • 02:54  ひとまず、非表示にするCSSを自分で作ってブラウザにそれをかませることで問題解決。はぁすっきりヽ( ´ー`)ノ
  • 02:54  mixiボイスがアレだという人結構多いんだなぁw 不要論コミュがいくつも出来てるw
  • 02:31  ……釣りにしては釣り針が大きすぎるような気もするw

Powered by twtr2src