Sun, Sep 20

  • 23:36  野球好きニュース、西本が出てるんだ……
  • 23:23  テレ東neospo、2336からでした(´・ω・`)
  • 23:15  お杉が荒れてる……@プロ野球ニュース
  • 22:54  毛チームが日ハム優勝マジックの対象に加わったってマジかwww なんか感慨深いwww
  • 22:52  変動があったらごめんね(´・ω・`)>スポーツニュースタイムテーブル
  • 22:51  ニュースお品書き2300プロ野球ニュース/2330頃野球好きニュース/2324頃テレ東neospo/2355頃日テレ/2355頃フジすぽると!/0時〜TBS Jスポ/0045〜 テレ朝GetSports
  • 22:48  ……しまった、ぼーっとしてたらサンデースポーツ見るの忘れたorz プロ野球ニュース見てくるよ……|居間| λ............トボトボ
  • 21:16  [今直]FAXの液晶表示がおかしいorz 通常は表示しなくなる→点灯時文字が逆さまorz
  • 21:11  ……稲城に帰りたいのぅ( ´ω`) 新宿まで30分という便利さ……ちょっと道路からはずれると山だけどさw
  • 21:07  その昔は日テレ・フジテレビから電車一本で来れたので、再現ドラマとかのロケをけっこうやってましたw@京王相模原線
  • 21:06  @Borom 京王線でのCM撮影は昔から数多く、府中競馬正門前駅が特に多いですな。あとは昔の若葉台駅(1日乗降者数が1000人以下の頃)とか。  [in reply to Borom]
  • 18:46  福盛がさりげなく7勝目……wwwww って、へいぽーにHR打たれてんのかwwww
  • 18:45  今、ニコニコのイーグルスチャンネルでハイライトとヒロイン、ノムコメ見てきたヽ( ´ー`)ノ
  • 18:20  楽天が勝ったというニュースを見、ふと前を見たら、31アイスの「31%オフ」ののぼりが見えた……気づいたらダブルカップを買い込んで(ry
  • 16:10  あ、あれ?勝ったの?? 負けを確信して買い物してる間にw
  • 15:13  @hiyokurenri スコア見たら7四球ですと。後半戦は四死球多いよね>ダル  [in reply to hiyokurenri]
  • 14:48  さて、今日は敗色濃厚なので、アイスを買ってくる日とする。
  • 14:46  え、ダルがもう降板?>5回90球
  • 13:18  【こっそり】某スレより拾った(´・ω・`)→ >ISOBEは派手に国分町で金ばらまいて荒れてるそうだよ
  • 13:09  ロッテ小宮山引退か……(´・ω・`) http://bit.ly/13Rn11
  • 13:09  気づいたらゲーム始まってた。Kスタ暑そう……
  • 10:06  薬効いてきたのか、眠くてしょうがない。
  • 09:23  イチローのサヨナラHRは狙ってスタンドインさせたようにしか見えないw@TBS
  • 09:04  フェルナンデスの負傷退場は今見ても痛い(´;ω;`)
  • 08:50  何だぁ、アニメ冬のソナタってw
  • 08:38  今日は階下の人の声が一段と高い。頭に響く……
  • 08:18  ついった的におはよう。寒くて頭痛い。
  • 01:26  そういや、内村は前にもでっかいペットボトルを持たされていたなw そういうキャラづけでいいのかwwww
  • 01:24  でっかいカップヌードルチョロQ内村が持っていた画像、小物スレで見たヽ( ´ー`)ノ
  • 01:24  今日のKスタ、カップヌードルのイベントがあってその贈呈式を試合前にやってたのかな。
  • 00:52  楽天、後半戦は貯金13 ……えっ

Powered by twtr2src