Mon, Sep 21

  • 22:51  録画用意のために居間に移動するー
  • 22:49  @ochikojihana 報ステは23時に食い込みそうですなぁ。  [in reply to ochikojihana]
  • 22:48  23:30〜 NHK/23:58〜 テレ東/0:20頃 フジ すぽると!/祝日ゆえ、時刻にずれがあるかもしれませんのでご注意を。
  • 22:47  今日のスポーツニュースお品書き 22:45頃 テレ朝 報ステ/23:00〜 プロ野球ニュース/23:30過ぎぐらい ESPN野球好きニュース/23:55頃 TBS/23:20頃 日テレ(時間が読めません)
  • 22:43  「出てこいシャザーン!」とかなwww
  • 22:42  ふたりはプリキュア」とか「バロム1」とかの言葉が思い浮かんだ http://bit.ly/2JYL12
  • 22:15  鷲子に戻るとする。
  • 22:02  ……相川が悪い(´・ω・`)
  • 21:34  今日投げたオリックスの西って、コモノ高校の子か! かわいいのぅ。http://bit.ly/13e5bZ
  • 21:29  セギノールの盗塁コメントが笑えるw Mr.シャーパーwww http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/
  • 18:56  ……マジ小物(T´ω`) ご飯作って来よう……
  • 18:48  結果三凡だけど、クマーが挙動不審……5回まではなんとか投げると思うけど(´・ω・`)
  • 18:31  なんとか2点で後続切ったけど、中5日だからって言えない今のチーム状況( ´ω`)
  • 18:27  今日のクマー、制球よくない……(´・ω・`)
  • 18:25  この人は前にリンデンネタも描いてたよなぁw そのときもふくもるがいたw http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index74.html
  • 18:20  ノムエさんww ワロタwwwww http://bit.ly/NmRRM
  • 18:11  @cauliflowerjoe ユーミンの曲で追い越すのが調布、右に見える競馬場左はビール工場なのが府中(意味不明  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 18:06  おいおいおいおいおいおい>なおと
  • 18:04  @cauliflowerjoe 調布とか府中とか多摩センターとか@京王線  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:57  さちよ始球式きたw
  • 17:56  毛スタ寒そうだなぁ。お客さんいっぱいだー
  • 17:52  @cauliflowerjoe せめて町田ですねw 新宿に通勤なら、個人的には京王線沿線の方をお勧めしますw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:41  @cauliflowerjoe 小田急の直通急行なら大体1時間15分〜20分かな。昼間なら1時間で着くんだけどもねぇ。  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:33  ちょっとアイコン変えてみる
  • 17:32  スタメン来た! オリックス先発が山本だから、シャーパー&BIGさんスタメンだわwwww
  • 17:31  @hiyokurenri しまった、先を越されたw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090921/20090921173105.png  [in reply to hiyokurenri]
  • 17:24  @cauliflowerjoe うちの方のスタバ、午前中とかのパートさんではいますよw きれいな人率高いですw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:12  麿ひよ夫妻のルートが大体想像できたw おいらがG球場通うときのルートだなw
  • 17:10  @cauliflowerjoe スタバの店員さんは「おねえさん」って感じの人が多くていいですヽ( ´ー`)ノ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 16:44  今日まで相方が車使ってたからなぁ(´・ω・`)(電車で行こうという気はさらさらない)
  • 16:43  麿氏にそそのかされて藤沢オバQ百貨店の北海道物産展に行きたいと思いつつ、日付調べたら明日まで……orz 明日はG球場に向かうから行けそうにないのでありました(´・ω・`)
  • 16:32  @cauliflowerjoe 県道30号とかですかね。そういやおい小田急の北海道物産展行ってないやw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 15:00  あれ、ニュースバードがデジタル波になってた
  • 14:55  鷲さんはナイターなので☆虎戦見る
  • 14:48  そんな、tnnkが完封勝利したような例え方しなくてもw
  • 14:38  ……そしてまだ頭は痛い(´;ω;`)
  • 14:37  頭痛薬かっくらってのびてる間に、麿ひよ夫妻が近所を通りすぎていった模様
  • 09:59  ついったしただけで熱くなる携帯の電池。お前は松岡某か。
  • 09:57  雨が落ちてきた。霧吹きで吹いたぐらいだけど。
  • 09:33  頭痛いー(´;ω;`) 気温変化に自律神経がついていけないのかどーだか。
  • 08:05  とりあえず、周辺の溜まった水を何とかしなきゃ。ボウフラがわいて困る(´・ω・`)古い衣裳ケースとか拾ってきてそのままにする人がいる(´・ω・`)
  • 07:59  ゴミ出し行ったら、井戸の水を張ったバケツの中でトカゲが2匹お亡くなりになってた。2匹もなんて何だろう。
  • 07:27  おはよう。洗濯しなきゃ。
  • 02:36  ……どうしようかなぁ、火曜日G球場行ってくるかなぁ@イースタン
  • 02:31  ファームは今日ホーム最終戦だったのか。愛敬がどうして中継ぎで出てきたのかなぁと思ったら、想い出登板だのなんだのって話になってる(´;ω;`)
  • 02:28  なんJは何故べっちスレが2つもあるんだw んでもって、戦力外予想スレ……tnnk……
  • 02:27  芸スポ鷲スレ、未読780。うへー。
  • 02:18  いろいろペイントツール見てたらこんな時間だ。ちょっと巡回してから寝よう。
  • 00:15  本スレなんてttp抽出だけにしかいかない苦難スレ住民ですこんばんは
  • 00:02  @hiyokurenri 今回はベンチをグラブではたいてたけど、蹴飛ばしてた足が心配  [in reply to hiyokurenri]

Powered by twtr2src