Sat, Sep 19

  • 23:29  うっかり宅配ピザのチラシ見たらピザ食べたくなったよパトラッシュ……
  • 23:12  [今日のアイス]ミニストップフローズンヨーグルト。これは当たり(/ ̄∀ ̄)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919231210
  • 23:03  あたくしはアイスいただきつつ、CSのプロ野球ニュースを見ますー
  • 23:01  ESPN見られる人は23時から野球好きニュース(プロ野球は2330頃から?
  • 22:59  2407頃テレ朝、2415フジすぽると、2430頃TBS
  • 22:56  @hiyokurenri 地上波は2355日テレ、2400テレ東  [in reply to hiyokurenri]
  • 22:53  NHK、初っ端からジャマさんインタビューw
  • 22:01  あ、今日はスポーツニュース巡りは22時50分からだな。風呂に入るとする。
  • 21:57  @Julizehn ここ数日で500とか増やしてますからなぁ…… 一人お気に入りに入れたら、その人のフレンドとかから増やしてるのかな。  [in reply to Julizehn]
  • 21:52  @ichibaisRoman 見てる間にがんがん増えてってますなw おいらはプロフィールを全消ししたので、加えられてない模様。たぶん。  [in reply to ichibaisRoman]
  • 21:47  昨夜見たときは915、今見たら1055(((((((( ;゜Д゜)))))))
  • 21:45  土日だし、大先生は順調にお気に入りの数を増やしている模様(謎
  • 18:54  見出しだけだけど、先週の言い間違いアナ解雇とかって( ゜д゜)ポカーン ソースが東スポだからなぁ…… http://www.tokyo-sports.co.jp/
  • 18:40  荒船山の件、マジか……まだ確認できてないんだよねぇ( ´ω`)
  • 18:40  ふて寝から屋根裏整頓→布団圧縮だのなんだの終わって降りてみたら試合終わってるわで( ´ω`)
  • 15:21  心が痛い。ふて寝する。
  • 15:18  ……なーんであんな風に怒鳴られなきゃならんの……orz
  • 15:17  階下の人に一度断ったんだからと言ったら「あんたに言われる筋合いはない!」と怒鳴られた
  • 15:16  いない間に来て、階下の人と話して、CG作るのはタダだからと言ってったらしい。
  • 15:15  一度断ったはずのリフォーム営業が来た。前回断ったはずなのに、何故かうちのリフォーム完成予定図ができあがっていたorz
  • 15:10  イニング間はニコ生で見る。ゴーヤが踊ってるwwww
  • 13:34  井坂、1軍登録&お子さん誕生おめでとーヽ( ´ー`)ノ http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/553.html
  • 13:30  今借りているレンタルwikiFTPできるところでよかった……とりあえず、今までのデータをサルベージしてる。
  • 13:29  ありゃ、きゅうぼっとに拾われてたw
  • 13:19  急募:Pukiwiki使える無料レンタルサーバorz ハッスルサーバで使えたかなぁ……>ぷきうぃき
  • 12:46  あれ、もうこんな時間だ。食べる元気ないけど、昼ご飯作らないと( ´ω`)
  • 12:32  @miso_max そうだ、みそさんもお誕生日だったねぇ(ハイク放浪で今気づいた) 大分遅れちゃったけどおめでとーヽ( ´ー`)ノ
  • 12:31  @shirokuro_panda お誕生日おめでとーヽ( ´ー`)ノ で、何歳に(お約束w
  • 12:24  @ochikojihana 似せようとした努力は認めるwww  [in reply to ochikojihana]
  • 12:22  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/19/04.html
  • 12:22  ランちゃんはベイス今季最後の希望(´;ω;`) 佐伯さんもいいなぁ ランドルフ 佐伯の「“スマイル、スマイル”」で4勝目
  • 12:06  年齢と出身校からおそらく田中弟であろうと思います http://bit.ly/1Mlv1y
  • 12:00  実況スレにあったw http://nhk.upkita.net/up/nhk6152.jpg
  • 11:55  実況スレで情報拾ってくる
  • 11:54  NHK、田中まーに似た奴が出てるなぁと思ったら弟らしいw
  • 10:24  ……連休初日からこんなん(´・ω・`) 逃げたい(´・ω・`)
  • 10:21  相方が「毎日朝早いからいいじゃないか、いつもは自分の方が遅いくせに」と言ってくれるのはいいんだが、それで機嫌悪くなった人に八つ当たりされるのはあたくし(´・ω・`)
  • 10:17  冷や汗かきかき相方に朝ごはん食べさせつつ、家事をやりつつ。「休みの日はホントに遅いわね」と言われつつ……
  • 08:41  今頃おはよう。大寝坊。やば。
  • 02:56  寝なきゃと思いつつ、相方がまだ寝そうになくて(´・ω・`) 連休のおっさんはずっと寝ててもいいけど、おいらは家事が控えてるんだよね……
  • 01:37  そしてノムコメを堪能中。手を挙げてったのは草野のおっさんと、もう一人誰だ?ZETTの白いバッグ持ってたみたいだけどなぁ。http://www.nicovideo.jp/watch/1253282754
  • 01:27  @hiyokurenri 怒鳴ってもらって結果出せれば上々すよwww 怒られて考え込んでも物に出来なかった誰かさんとか誰かさんは(ry  [in reply to hiyokurenri]
  • 01:22  Yahooトップに来てるwww ノムさんに怒鳴られ猛打賞 http://bit.ly/1cBNry

Powered by twtr2src