Fri, Sep 18

  • 23:28  「9回に4点差つけてるのに何でそんなに悲観的なの」と言われるけど、ここんとこの中継ぎ陣を見てるとやっぱり胃が痛い……
  • 23:09  (胃には優しいよな)
  • 23:07  @supermilestone しっかり抑える中継ぎ陣  [in reply to supermilestone]
  • 23:06  @nora_manbou 確かにハチミツっぼかったです……「ローヤル何とかが入ってて体にいいから」なんてばーちゃんから言われたら逃げられませんや(´・ω・`)  [in reply to nora_manbou]
  • 23:01  ……プロ野球ニュース見てくる(´・ω・`) アイス食べて切り替える(何を
  • 22:57  生蜂の子は……(´;ω;`)ブワッ イナゴの方が美味しかったと思いますw
  • 22:48  (山梨)
  • 22:48  @nora_manbou のりピーが潜伏したと言われているところですw  [in reply to nora_manbou]
  • 22:44  ……甘じょっぱかったよ(´;ω;`)←喰わされたらしい
  • 22:42  皿には醤油が入っておってな、その醤油の海の中で生きた蜂の子が(ついったによって削除されました)
  • 22:41  むかーしむかしのことじゃった〜 ばーちゃんの田舎の食卓でな、何か白いものが皿に入っておった
  • 22:30  美の壺は集中して見てしまうー
  • 21:15  今日も直人はてかてか
  • 21:14  今日はヒロインあっさりだな
  • 21:13  @hiyokurenri 見たw  [in reply to hiyokurenri]
  • 21:13  ……昨日打てってのは禁句だわなw>リンデン
  • 21:09  あ、勝ったwww9回を久々に3凡で抑えたような気がする
  • 21:01  おろ、いつのまにか同点になっとる>京セラドーム
  • 20:51  見始めたら打たれ始めたのでスイッチ切ることとする。
  • 20:45  珍しいものを見た(・ω・)>へいぽーのHR
  • 20:35  おや、所沢はもう終わってたのね。帆足、無四球試合とは。
  • 18:59  ……今日は打ち合いになるのかな。ご飯作って来ますお。
  • 18:53  ジャマムランきたー( ´Θ`)ジャマハハハ
  • 18:48  今日はゾーン狭いのか?まさお……(´・ω・`)
  • 17:40  @ngokmsk 厳しいというより、訳がわからん審判でしょうなぁw ストライクゾーンの可変は並大抵ではありませぬ……  [in reply to ngokmsk]
  • 17:37  Kスタの審判は ◇球審 山村 ◇塁審 橋本 山本隆 山路
  • 17:31  【速報】西武ドーム 今日の球審      栄 村
  • 17:28  【速報】今日の先発バッテリー 田中−中谷
  • 15:58  ……宝くじ、当(ry
  • 15:51  ……どうせならエコポイントがつくうちに買わないとなんだよなー……ボーナス期になればまた安くなるかしらん。
  • 15:50  うちの部屋のアナログTVがもうgdgdなので、階下で使っているを上に持ってくるとする
  • 15:44  そうなった場合、階下のTVは地デジチューナー付きにしないとごたごたする。ってことは、TVも買い換えないとかのー。
  • 15:42  CATVのアナログ停波が来年3月ごろらしい。デジタルにしなきゃいかんのだが、追加ホームターミナルが1台1500円/月というのはなぁ……
  • 13:49  某スレ過去ログ保管庫更新終了。うわ、3ヶ月さぼってたwwww
  • 13:45  @Kani_Aqila 可愛いw  [in reply to Kani_Aqila]
  • 13:25  メジャーの洗礼というと、やっぱり松坂だなwwwww http://bit.ly/2ZycyL
  • 13:23  @ngokmsk きゃあああああああwwwww  [in reply to ngokmsk]
  • 13:19  記事元はこちら ミニのワンピで「ドロシー田沢です」…新人仮装:MLB http://bit.ly/QrcJq
  • 13:18  た、田沢……;;;;;; http://bit.ly/WXgLy
  • 12:53  外出るのがめんどい。でも郵便局行かなきゃだー。
  • 11:24  藤井出演の回ってどれだったかなぁ……@コナン
  • 11:16  @hiyokurenri 藤井は朝ご飯食べながらコナン見るほど大ファンだからねぇw http://bit.ly/L0kxv  [in reply to hiyokurenri]
  • 11:11  某スレでは「野沢那智でお願いしますm(__)m」とか「若本ボイスで」と名前が挙がってる
  • 11:11  毛利小五郎はもう神谷明の声の印象が強すぎるから、後任の人が大変だろうなぁ……
  • 11:08  っつーか、エントリー数すごいwwww>神谷明ブログ
  • 11:05  @Kani_Aqila ご本人ブログの「役を解かれた」って書き方が気になりますなぁ。http://bit.ly/g8iSP  [in reply to Kani_Aqila]
  • 10:58  @ochikojihana おはですー。やっぱり人気が高いようですね。うちの同居人もあと10年若ければ……(「その前に仙台移住しないとですお(^ω^ )」)  [in reply to ochikojihana]
  • 10:48  Jr.コーチになったおかげか、引退した後でもこうして近況を知ることができるのは嬉しいのぅ。
  • 10:44  今日は仙台市の中学で、シパシパな人が講演するらしい……どんな感じで進行するんだろう http://plaza.rakuten.co.jp/imazeki/diary/200909180001/
  • 10:38  ……というわけで、鷹ユニ子ちゃんの描きかけファイルを探す旅に出る。(何
  • 10:35  なるほど。RT バグみたいですね RT @linden: .@spam(twitter公式アカウント)も鳥になってるので、モバツイは関係ないかも。 RT @fumokmm: あー。確かに朝モバツイ使ったかも。
  • 10:33  @Kani_Aqila 照れ照れwww そういや、鷹ユニちゃんの絵を描いて放置して忘れてるわー。  [in reply to Kani_Aqila]
  • 10:22  お説教間違い探しその2 http://bit.ly/3KAHTD
  • 10:22  お説教間違い探しその1 http://bit.ly/wu0Bl
  • 10:16  @hiyokurenri 照れ照れwww  [in reply to hiyokurenri]
  • 10:15  .。oO(このアイコンをハイクで使うと大先生からのスター攻撃に遭うから封印してたんだよなーw
  • 10:13  久々にアイコンを鷲子さんにしました。
  • 10:12  @hiyokurenri ちょwwww  [in reply to hiyokurenri]
  • 10:11  ん、結局何が理由で鳥になったのか……もばつい?
  • 09:08  ……特売の鶏肉買いに行くべか。
  • 09:06  やきとり食べたい……
  • 07:26  何か片付けに専念する。
  • 07:24  朝からいつもの光景。もう怒るとか悲しむとかそんな気力もなく心が凍る
  • 06:33  おはよう。寒い。

Powered by twtr2src