Thu, Sep 17

  • 23:09  またスラムダンク放映してる@ファミリー劇場 桜木が坊主頭だから何話目だ?
  • 22:39  LaLa TVで白玉団子胡桃味噌がけ作ってる。おいしそう。
  • 22:04  ……NHK BSの呪いはこの前でとけたと思ったのになぁ(´・ω・`)
  • 21:55  というか、何故4時間近い試合なんだろうなぁ。タイムリー欠乏症で胃もたれしますお(T´ω`)
  • 21:50  えーと、13残塁。ばかー。
  • 21:49  って書いた途端にダブルプレーで試合終了って(´・ω・`) けんし……
  • 21:48  セギ、お仕事したー! さっき打てー!! http://bit.ly/okxEX
  • 21:45  @hiyokurenri 直後に言い直したwwww  [in reply to hiyokurenri]
  • 21:42  楽天負けたとか言ってるぞ@ニュースバード まだ終わってねぇぇぇえぇぇ
  • 21:36  ふくもるは調子戻ってきたのかなぁ。いや、まだ信用しない。
  • 21:28  もうアレなので、現実逃避にニュースバード見る。
  • 21:17  さぁ、7勝目を目指して(ry>ふくもる
  • 21:14  ……知ってた(´・ω・`)@札幌ドーム さっきのシーンが熱視線的なとこだと思う(´・ω・`)
  • 21:08  ……知ってた(´・ω・`)@リンデン三振 7月からの加入で87三振って……(´・ω・`)
  • 21:01  フルカウントだからサードランナーが大変www
  • 21:00  おっさんが粘ってる@札幌ドーム
  • 18:41  シャパムランキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 18:35  のりピーのメイクがさっきと違う
  • 17:36  ちょwww 工藤、楽天入り加速 http://bit.ly/wEbQ8
  • 17:33  今日のスタメン、ライト中島・ファースト宮出ってw 序盤にがしがし点を取ろうとしてるのか?wwwwww
  • 17:17  横川、今日手術ってなんぞ。明日退院みたいだけど。骨折どうのこうのって誰かのブログで読んだけどなぁ。 http://bit.ly/4h0o2L
  • 16:44  まあこうして特番見てるあたくしもアレだけどw
  • 16:42  空撮とかすごいなあ。レインボーブリッジから汐留方面。
  • 16:36  視線は逮捕直前のインタビューよりしっかりしてるような印象>のりピー
  • 16:32  のりピー、そんなにやつれた感じでもないなぁ
  • 12:42  トレビアン憲史www http://bit.ly/xJICc
  • 12:32  ようやく階下の人のごたごたから解放された。ああ、もう昼じゃねーか……orz
  • 08:19  ねもい……洗濯終わる前に寝てしまいそう……(ρ△-).。οΟ
  • 08:00  @Kani_Aqila ネクタイはぬはぬ(はぁと  [in reply to Kani_Aqila]
  • 07:29  テレビにも怒鳴る警戒レベル。そういうときは極力障らぬ方向で。
  • 07:27  おはよう。朝から階下の人の機嫌が台風並に悪い。警戒警戒。
  • 02:50  今度こそ寝ますです。
  • 02:50  うとうとしてたらいつのまにかニュース来てたぽい。結局会見延長で2時過ぎたのかな。1時とか書いて申し訳なかったす。
  • 01:23  記者会見、最初の方と比べると大分はしょってるような。付き合いきれんから寝る……
  • 01:09  NHK、ニュース&スポーツは完璧にスルーかお?
  • 00:58  この時間帯に記者会見やるのって、朝刊と朝ニュースに合わせるためなのかのー。
  • 00:57  NHKのニュース&スポーツ、1時からという予定だけどずれ込みそうな予感……をいをい
  • 00:20  @reon69 EPG見たら、1時からのようですー  [in reply to reon69]
  • 00:06  スポーツニュース見ながら食べるアイス美味ぇぇぇぇ

Powered by twtr2src