Tue, Sep 15

  • 23:00  「最強」違反ってなんじゃらほいと思ったら、こういうことだったのね>J1広島 http://bit.ly/E6Ski
  • 22:54  秋ちゃんカワユス(*´∀`) http://bit.ly/JwqrL
  • 22:13  洋服姿の秋ちゃんに萌えていたら、同居人に白い目で見られたヽ(゜∀。)ノ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090915/20090915220901.jpg
  • 21:55  @supermilestone 負け運関係ない同居人が全部喰うからお願いしまs(ry  [in reply to supermilestone]
  • 21:53  .。oO(やっぱ試合前にアイス食べると負け運が高い)
  • 21:52  白状します。今日は出先でキハチのソフト食べちゃいました。てへっ☆
  • 21:50  ガニエと同じだと思ったから、オークリー社でいいのかのぅ。
  • 21:48  小山のゴーグルのメーカーが思い出せない。
  • 21:40  正直言うと、CS争いは10月初旬までもつれると思うので、それまで大型連敗しないようにすればいいと思ってる(´・ω・`)
  • 21:38  9点差で馬原登板。リハビリ登板かえ。@京セラ
  • 21:36  はいはい2ゲーム差、と思って京セラドーム見たらお茶ふいたwww 9回表に7点って何ぞwwwwwww
  • 21:04  さて、セリーグはどこを応援すべぇ……兎さん?
  • 20:57  セリーグはどこも面白い試合になってるなぁ。燕さんには勝たせてあげたいけど(´・ω・`)
  • 20:54  ……予想も裏切られた(´・ω・`) ジャーマン……
  • 20:51  予想:鉄平安打・ジャーマンHRで1点差まで追い上げるものの、(ry
  • 20:47  .。oO(反撃しても1点差で負けるだろうなぁw
  • 20:47  ……えーと、札幌ドームは打てんコールドでよろしい?
  • 15:43  ……礒部さんはいずこ……(ファームレポ見てると、なじんでいるお姿が(ノд<。)
  • 15:38  シャーパーage、長谷部sage……まぁ妥当な入れ替えかな
  • 12:00  シャーパー昇格で、誰が下がるのかと……投手の中からかしらん? http://bit.ly/o4TM8
  • 10:46  ……っつーか、戦力外通告組は今日辺りに話が行くんだよな……発表は10月入ってからだけどさ(´・ω・`)
  • 10:36  【問題】阪神F1セブンのメンバー、及び命名者を述べよ
  • 10:26  ありゃ、ゲンダイが褒めてるw 野村監督が唯一口撃しない「努力の仕事師」鉄平 http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story/15gendainet04034149/
  • 10:13  ゲンダイはあいかわらず面白いなぁw 4連勝楽天 CS進出へのエネルギーは「野村憎し」  http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/14gendainet04034141/
  • 09:45  とりあえず、スポーツの記事でも見て気分変える……と思ったら、阪神田中秀太が引退って('A`) http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/02.html
  • 09:41  これだからテレビも新聞もニュースも見たくなくなるのである……
  • 09:41  そらまぁ、男性と二人きりになる方が悪いと言われりゃそれっきりだけども。だからといって犯罪が許されるわけではないんだがなー……
  • 09:38  それにしても、mixiニュースからの日記は反応がはっきり出る。この件に関しては女性側・男性側できれいに分かれているな。
  • 09:34  と、考えていたら心が重たく冷たくなってきた。この件はおしまい。
  • 09:32  まぁどういう状況だったかは記事だけでは判断できないけど、判決理由にこういうのがあるとやっぱり客観的な判断ができる人間がもう少し必要なのかもと思ってしまう
  • 09:29  強要されていたとしても、物理的証拠がなければやっぱり同意の元、みたいな判断するのかしらん。あー、気分悪ぃ。
  • 09:28  グレーと判断されれば無罪という判例……女性判事だったらどういう結果になるんだろう http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2009/09/15/20090915ddm041040031000c.html
  • 09:22  田中まー親子のCMは土曜日からか。 http://news.livedoor.com/article/detail/4348079/
  • 08:54  雨雲がかかっているのに降ってこない点について ……なんでこういう日にキッチンマット洗っているかねぇ、おいらは(相方がトマトジュースこぼした)
  • 07:21  おはよう。頭痛と凹みの朝。
  • 01:37  イデオンも終わったので、今度こそ寝る。
  • 01:16  目が覚めたところでテレビつけたら、イデオンやってる。モエラの回だー
  • 01:08  地震〜?
  • 00:27  耳の奥がもわーんとしてきました。服薬して寝もすもす。

Powered by twtr2src