Wed, Sep 16

  • 22:52  さてスポーツニュース巡りしながらアイス食べてくるかのー。
  • 22:05  今日の勝因:(T^ω^)頭脳プレー()´ο`()神半袖[・ー・]チーズフォンデュ
  • 22:03  @hiyokurenri 遠征勝率高いwww>某893氏  [in reply to hiyokurenri]
  • 21:51  半袖はシーズン30セーブ上げるまでは信用しないヽ(゜∀。)ノ
  • 21:50  あ、銀魂見ている間に終わってたヽ( ´ー`)ノ
  • 21:13  嶋公開説教中 ……あれ?
  • 21:09  沼者……
  • 21:07  わしせんが鴎せんになっとる
  • 21:04  ……マジ小物(T´ω`)@札幌ドーム
  • 21:02  @hiyokurenri どこで何食べてるんだって感じですわなw>けんし それと比べて、殿下のやんごとなきお言葉が光っておりますwwww  [in reply to hiyokurenri]
  • 20:57  戻ってきてみたら何だこの点数w 憲史のコメントが狙いすぎているw http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/
  • 17:36  @aSaym ですねー。 いただいたときはサンドイッチなどと一緒だったのでよかったかもw  [in reply to aSaym]
  • 17:26  地元オバQ百貨店で北海道物産展来た! さいか屋は盛岡展だ。
  • 17:17  角切りにして、リンゴとオレンジとマヨネーズであえたのも美味しかったなぁ。やっぱりレーズンはいらないけど。
  • 17:16  さつまいもをオレンジジュースで煮たものをいただいたときは、目からうろこでした。おいらの場合、レーズンはいらないw
  • 17:14  @nora_manbou 焼きベーコン添えたりして。あれ、一杯呑みたくなってきたぞ……  [in reply to nora_manbou]
  • 17:11  ココナツミルクを甘くして、角切りサツマイモを入れたのも美味しいなぁ。
  • 17:09  いもを温めてつぶす→片栗粉と混ぜて練る(水分足りなかったら少し足す)→延ばして切り分けてフライパンで焼く→バター醤油でも酢醤油でも(゜д゜)ウマー
  • 17:05  あとは芋ようかんとかプリンとかきんとんぐらいしか思いつかない
  • 17:03  @hiyokurenri 角切りにしてむしパンにまぜる、裏ごししてごま団子とかマフィンとか。生クリームとまぜてチーズのせて焼いても美味しいよ。  [in reply to hiyokurenri]
  • 15:18  新しい総理大臣の顔を毎日見るのがなぁ……目がだめ。そりゃ政治は顔でするもんじゃないと思うけど。
  • 14:22  引き続き微熱なんだけど、しんどい。水っぽいもの食べたいよぅ。
  • 07:49  ……はっ、毛だから(ry
  • 07:48  東尾、なぜ増毛プロジェクトに参加しとるのw 結構ふさふさに見えるのにw
  • 07:39  昨日作ったコロッケ挟んでパン食べた。胃が重たい。
  • 07:22  @aSaym どもどもノシ ここから熱をあげないようにがんばります〜  [in reply to aSaym]
  • 07:19  これから朝ごはん食べて服薬とする。
  • 06:57  おはよう。微熱。
  • 00:33  ジロ〜リア〜ン〜〜♪とか口ずさみたくなる昭和世代
  • 00:30  テレ東でラーメン二郎愛好者=ジロリアン、とかやってる
  • 00:05  ……とか書くと、我ながらこすいおばちゃんだなぁと思う('A`)
  • 00:04  アクション起こしたときの契約完了メールなど、きちんと取って置いたのがよかった。1500円分だけでごたごた言うのもアレだけど、行動起こして損はない。
  • 00:03  某ポイントサイトで無効にされたアクション、見込みポイント数訂正などでいろいろやってもらったのに……とつらつらメールしたら承認された。なーんぞ。

Powered by twtr2src