Mon, Sep 14

  • 23:27 あ、フィードあったわw>よこがーブログ ぐぐるリーダに入れておく。
  • 23:19 @ochikojihana mixi楽天関連って全然見てないんですわー。ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
  • 23:17 だいあもんどぶろぐはRSS吐かないんだよなー。楽天関連アンテナ作るかのー。
  • 23:15 これは初めて知ったw はよ帰ってこい、よこがー。RT 野球:ヨコガーブログ http://j.mp/AWuvi (via @ochikojihana)
  • 22:04 @supermilestone ネオンの中。
  • 21:40 ☆もフォトも重たい。しなもん、ケーブル踏んでるんじゃなかろか。
  • 20:53 実現すれば、内川と一緒にテレビ番組に呼んでもらえるかなぁ……どういう進行になるのか想像しただけでめまいするけどw>てっぺー
  • 20:53 セ・パ両リーグ、同郷から同時首位打者誕生? 鉄平選手と内川選手 http://mainichi.jp/area/oita/news/20090914ddlk44050320000c.html
  • 20:46 相手チームの「応援隊長」をこれだけ喜ぶ選手たちってのもwww http://www.mishimaga.com/spobaka/010.html
  • 13:54 すぐれちゃんが何で今頃盛り上がっているのかと思ったらw >ハイク
  • 13:49 鶏ガラスープでおかゆ作って喰った。ザーサイ最強。
  • 12:45 ……誰か昼ご飯作ってくれないかなぁ。おかゆ食べたい。
  • 12:25 ……まてよ、尾花の名前はスポニチも挙げてたなぁ。
  • 12:24 はいはいデイリーデイリー。 横浜次期監督候補に元西武・伊東氏ら http://www.daily.co.jp/baseball/2009/09/14/0002343287.shtml
  • 12:08 ふて寝&服薬明けからおはよー。相方から詫びメール入ってやがるw
  • 07:49 ……むーん、いろいろとダメ。偏頭痛寸前なので服薬します。
  • 07:21 朝のいろいろ終了。なんかもう1日終えたい。
  • 04:33 しかしプレーが大まかつーか、点がぽこぽこ入るな>MLB
  • 04:30 TBSがMLB中継やってる。あれ、何かイチローの記録とかかかってるのかな
  • 04:27 おはよう。ふて寝から目が覚めた。

Powered by twtr2src