Sun, Sep 13

  • 22:28 ……アイス食べたい(´・ω・`) そういや昨日食べてないんだった……(´・ω・`)
  • 22:03 フェルナンデス、骨折って……(´・ω:;.:...  http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090913103.html
  • 18:29 @gomigomi 鯱ご一家に圧倒されてましたw Jリーグの子たちは自由度が高くて楽しいw(某チームのカラ(ryとかいう非公認キャラは自由度高すぎですがwww)
  • 18:24 ( ´∀`)「え、そしたら女装っ子かもしれな(ry」 「……」(´△`;)
  • 18:23 で、相変わらずクラッチクラッチーナのプロフィールは「球団職員談」なんだが、「女の子と思われます」という書き方はなぁw
  • 18:22 スポーツ・マスコット図鑑買った! ホントに図鑑ですなw 独立リーグってこんなのいるんだ〜みたいな楽しみ方をする。
  • 18:15 そして夕食作るのがものすごく憂鬱(´・ω・`) 食欲ないっつーのに……
  • 18:14 ……昨日の耳の後ろの出来物がまた痛い(´・ω・`) 今日は汗かいたから余計だな(´・ω・`)
  • 16:54 決めた、やっぱりフラグになりそうだから例のTシャツは買わないw
  • 16:54 今スコア見てきたんだが、四死球6ボーク2でよく失点2だけで済んだなぁw>ラズナー
  • 16:03 相方が買ってきたスポーツ紙読んで現実逃避する(´・ω・`)
  • 16:01 知ってた(´・ω・`) 点取らない打線が悪かったな……らずなカワイソス(´・ω・`)
  • 13:13 ラズナーageで誰がsageかと思ったら聖沢……インフルエンザってマジですかマジですか(某スレ伝聞
  • 09:59 ……あまりフラグを立ててもいかんので、網戸掃除でもして発散する。
  • 09:46 @kono1 いいなぁw
  • 09:45 @allegrovivace せ、仙台まで連れてくれる人がいない……日本シリーズ進出したら(ry
  • 09:39 松島、いいなぁ。海の幸食べ放題の旅とかいいなぁ。誰か連れてってちょ。
  • 09:35 テレ朝、仙台名物特集やってる。牛タン食べたい。
  • 07:37 おはよう。洗濯しなきゃ。
  • 01:32 @cauliflowerjoe 顔に出るのは代謝が若い証拠、歳取るとそれが内臓脂肪にげふんげふん
  • 01:29 ……芸スポ板の楽天スレ見たらもう1000到達かー。ここんとこスレ消費早いな……
  • 01:27 @cauliflowerjoe 抗生物質入りの軟膏塗るから大丈夫ですおw このぐらいの歳になると吹き出物との戦いだしwwwww
  • 01:18 @cauliflowerjoe や、ぐいぐい押したわけではないから大丈夫w ちょっとずきずきするのは気のせいwwww
  • 01:17 ……さて、こういうのは買っておくべきなのか?フラグ立てのようでアレなんだがw http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/c/0000000921/
  • 01:12 今触ったらぷちっとつぶれたw 芯が出たから、おできのようでした。抗生物質塗るヽ( ´ー`)ノ
  • 01:11 @cauliflowerjoe んー、そこまで大きくなってないす。粉瘤は破裂する直前が痛いよね……(´;ω;`)
  • 01:02 耳の後ろに何かできてる。おできっぽい何か。前からあることに気づいてたけど、ふと触ったらすごく痛い。あうあうあうあうあう。
  • 00:46 ……ビール、わしも早く呑みたいな(´・ω・`)(←願掛けビール断ち中)
  • 00:44 居間から帰還。タイマー予約入ってたんで、すぽるとは録画できなかった(´・ω・`)
  • 00:15 @Borom まだテレビ見てるw
  • 00:06 NeoSpo終了。ねもい。あとどうしよう。
  • 00:00 帰り道、「ドリア食べたい」と言う奴がいたので急遽馬車道に変えたのでした

Powered by twtr2src