Sat, Sep 12

  • 23:57 ハンバーグて言ってたから、勢いはステーキのどんの俵ハンバーグだったんだけどねぇ
  • 23:54 先週、ステーキのどんではなく馬車道行ったわしらは勝ち組?
  • 21:17 だまし絵歌麿見てる。水谷豊と岸部一徳出てる。
  • 20:51 もちろん速攻でブロックなんだが、サムネを見たくもない。あうー。
  • 20:50 ……18禁的なサムネイルの人からフォロー入った。こーいうのってなんとかならんもんかね。
  • 18:42 バケツひっくりかえしたような豪雨なう
  • 18:26 渡部ってwww http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090912HK01d.html
  • 18:13 @hiyokurenri 安西先生、胃が痛いです……勝ったけど(´;ω;`)
  • 18:07 これでまた小山スイッチ入ってくれると、他の中継陣の負担が少なくなるっつーかコマを増やせるよな。2007年みたいな投球頼むわ。
  • 18:06 ……小山って、自分が打たれたら確実に負けになる場面って抑えるよな……w いやそれでいいんだけどさwww
  • 17:58 どうして6点差で勝ってたはずの試合で胃痙攣起こさないといかんのだ(´・ω・`)
  • 17:54 ……マジで胃痙攣起こした点についてorz
  • 16:52 鉄△!と思ったら、山崎さんがものすごかった点について 何この40歳゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • 15:31 ハイク見てきた。なんじゃありゃ。消し方教えてって( ゜д゜)ポカーン
  • 12:43 日刊は3面でカラー、鉄平&馬原でやくみつるがネタにしてたヽ( ´ー`)ノ http://bit.ly/OX91u
  • 12:42 スポーツ新聞買ってきたヽ( ´ー`)ノ スポニチは1面だけど、どう見てもまさおが主役w
  • 11:29 24時間営業の店がなくなるのは寂しいなぁ。突発的にアイス買いに行けなくなる(´・ω・`)
  • 11:27 半額セール中のシャツとか靴とか買った。他はそれほどでもない。
  • 11:25 ジャスコなう。閉店セールって、知らなかった!
  • 07:50 モバツイ自体が腐敗してるのかな?PCからアクセスするとページ真っ白。
  • 07:44 @ochikojihana ノシノシ Kスタはフリマもやるのか……c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ...
  • 07:37 昨日の夕方まで表示出来てたのに……あうあうあうあう(´;ω;`)
  • 07:36 おはよう。モバツイが表示できなくてあれれです。未対応って何なの(´・ω・`)
  • 00:57 スポーツニュース巡り終了&相方ようやく帰宅。これでやっと眠れる……

Powered by twtr2src