Today's Haiku

id:digicomic
ハイク的にもはよう。
セデスな季節突入でしんどいしんどい。
もうさぼってもいいと思うんだけど、そうなったらなったでしんどいだろうなぁ。ああややこしやややこしや。


2009-09-11T08:34:07

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20090910231147j:image


2009-09-10T23:12:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったぁぁぁぁぁぁ!!
今日は終盤の小坂の活躍が地味に効きましたな。2分54秒辺りのタイムリー、3分22秒辺りの小坂ZONE発動にしびれましたヽ( ´ー`)ノ

……福盛、鼻血が出るような展開じゃないとぴしゃっと抑えられんのかね君は……


2009-09-10T22:22:37

×××の絶望感は異常

某ショッピングサイトで買い物した後、そこからバースデー祝いのポイント進呈メールが来てたことに気づいたときの絶望感は異常(クリックしないとポイントが付与されない)
しかも使用期限が今月いっぱいという…(´・ω:;.:...


2009-09-10T09:37:43

東北楽天ゴールデンイーグルス

永井10勝目おめでとーヽ( ´ー`)ノ
2桁勝利投手が3人って、パで最速?

ノムさんは「3本柱? まだ2本半やな。何でかな、永井の風ぼうのせいかな」とあいかわらずツンですがw
勝利のアイスはプロ野球ニュースを見ながらいただきましたw


2009-09-10T08:30:10

id:digicomic

銀河鉄道999
映画版よりテレビ版、鉄郎より車掌さんのファンでしたw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090909/20090909175730.jpg
映画版では主題歌よりテイキングオフの方が好きだったしなぁw


2009-09-09T17:59:51

09/09/09 09:09:09を取るお題

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090909/20090909090312.jpg


2009-09-09T09:09:08

id:digicomic

もはよん。
朝からアイス食べたい。っつーかなんか冷たいものをいただきたいですわ。
気温低いのに……熱でもあるんか、おいら。


2009-09-09T07:45:14

id:digicomic

[怒られそうなことを(ry]
「ラブプラス」と聞くと、何だか雑誌の裏の広告にありがちな商品を思い浮かべます……
それも表4じゃなくて表3ねwwww


2009-09-08T18:43:56

id:digicomic

9月8日だからみんなで908枚のくぱぁ絵を描く
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090908/20090908123515.png?1252380999


2009-09-08T12:39:03

地震

地震発生時刻: 2009年9月8日 10時3分0秒
震源地: 千葉県北西部 北緯35.8度 東経140.1度
マグニチュード: 3.9
震源の深さ: 約50km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090908/20090908101658.png


2009-09-08T10:18:21

地震

すこーしゆらゆらした気がする


2009-09-08T10:04:49

id:digicomic

ハイク的にもはよう。
台所に降りていったら、何故かコンロのところにカエルがいた点について 焼きガエル作るところだった(((( ;゚Д゚)))
窓開けてお帰りいただきましたが、何故そこにいたのかは謎。ホントどこから入ったんだ……


2009-09-08T07:19:50

id:digicomic

昨日勝った分。
フルーツ氷~
f:id:digicomic:20090907154137j:image


2009-09-07T16:17:33

はてなハイカーさん、刺身のツマを美味しく食べる方法教えて!

おかかとポン酢。マヨネーズもちょこっとかけてサラダ感覚で。
ただし、ごくごく一部のスーパーでは次亜塩素酸ナトリウムを薄めて殺菌に使ってるケースもあるので要注意です。
(不自然に白いのは怪しいらしい)


2009-09-07T09:49:38

東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日は出かけてて全然映像を見てなかったんだけど、今あちこち巡ってサヨナラ勝ちを堪能してますヽ( ´ー`)ノ
D
中村まめ、「白いボールをバットに当てようと思いました」って何だそりゃw(30秒過ぎ)


2009-09-07T09:29:19

id:digicomic

冷やし坦々麺~
f:id:digicomic:20090906131052j:image


2009-09-06T13:23:02

id:digicomic

もはよう。追浜まで野球見に行こうと思ったら相方が車を使うので断念。
電車を乗り継いでまで見に行く元気はないので、携帯買い換え模索とカラオケにでも行きます。


2009-09-06T08:35:03


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090905/20090905222954.jpg?1252157742


2009-09-05T22:36:23

てゆうか、そのアイコン何?

いろいろあって人間辞めて山椒魚になったんで。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080602/20080602210910.jpg
さらにめんどくて幽体離脱中w


2009-09-05T01:15:02