Mon, Sep 07

  • 21:24 ハイパー有銘タイム終了@スカイA
  • 20:53 水戸黄門見終わった。スカイAでベストゲーム見る。
  • 18:14 @hiyokurenri 相変わらずの調子で西崎さんと掛け合いしてましたw また中継に出てほしいですのぉ……
  • 17:18 今日はこのあとベストゲームでダルとの投げあいのハム戦放映するのか@スカイA
  • 17:14 藤原に平方さんが無茶ぶりしとるw@楽天わしづかみ
  • 17:06 楽天わしづかみ、始まった!@スカイA 久々に枝松さんだ〜
  • 16:24 用事済ませて帰宅。ミニストップでフルーツ氷食べてきた。昨日勝った分。http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090907/20090907154137.jpg
  • 12:54 @supermilestone半田屋 めし(大)」で画像検索すると幸せになれる……かも
  • 10:03 若本ボイスといえば、昨日のカラオケでヘタリア系入れて歌ってる同居人2号の横で、1号が台詞を全部若本ボイスを真似て入れてたからおかしくて仕方がなかったwww
  • 10:02 @ichibaisRoman 脳内で再生された!!おはようおはよう!!
  • 09:45 @ichibaisRoman 若本ボイスと聞いて(ガラッ
  • 09:25 昨日はSACHIYOが来てたんだなwww シダックス時代からだからハグされても逃れられない中村まめwww http://bit.ly/19NOOJ
  • 09:23 といいつつ、昨日の試合のヒロイン見てた。中村まめの受け答えが妙だw http://www.nicovideo.jp/watch/1252228411
  • 09:11 洗濯終了。これから書類整理→シュレッダー作業に入ります(`・ω・´)
  • 08:57 あたくしも行きたい……( ´ω`)>仙台
  • 08:55 @supermilestone ひょうたん揚げ!(・∀・)
  • 08:03 ヘリコプターがすごく低く飛んでいる……厚木基地にでも行くんだろうか
  • 08:00 ん、フォトライフがまだ挙動不審だ……アップできない(´・ω・`)
  • 07:59 @gz2007 おはよーノシノシ
  • 07:53 ふたたびおはよん。いろいろ未読をチェック中。
  • 05:57 ここと苦難スレと小物スレで試合の様子を知る私w そうか、糸井は中村まめの同級生だったのか……
  • 05:42 @ochikojihana 再放送でチェックしますー@サムライ魂 内容書いてもらっていつも助かりますヽ( ´ー`)ノ
  • 05:32 ちょっとホントに何でこの時間なの?と、スポーツニュース巡りできなかったおいら涙目(´;ω;`)ブワッ
  • 05:31 おはようございます。22時前からタイムワープしてきたよ!ヽ(゜∀。)ノ

Powered by twtr2src