Sun, Sep 06

  • 21:24 今日は久々のスポーツニュース巡りなんだけど、眠くてしょうがない点についてorz
  • 21:23 ただいま! 町田ヨドバシ→ルミネ→ドンキでいろいろ買い物、「馬車道」でご飯食べて帰宅しました。
  • 17:27 @hiyokurenri よし、そのままアイスを食べ続ける作業にとりかかるんだ!
  • 17:08 ダミアン長谷部がまた負けなかったと聞いて(ガラッ
  • 17:07 @ochikojihana おめでとうおめでとう!
  • 14:47 カラオケに来たのはいいが、お目当ての曲が入ってなかった(´・ω・`)
  • 13:07 横濱家なう 冷やし坦々麺食べる!
  • 11:36 @ochikojihana 通常使うブラウザが指定されるみたいですね。複数ブラウザの中で選択できるようになると便利なんですけども。クライアントとしては軽くて使いやすいですよ。
  • 10:50 @ochikojihana 炭火焼きってのも魅力ですなー。じゅるり。
  • 10:46 @ochikojihana おはよー。岩手かよこ嬢ブログでは10時半時点ですごく並んでるってありましたな。
  • 08:35 @Kani_Aqila なでなで。おやすみー
  • 08:20 ついった的におはよう。朝っぱらから居間にエアコンがついててへなへな。南極だ。
  • 06:07 今日は追浜まで野球見に行こうと思ったら、車を使えないことが判明orz カラオケでも行くかね。
  • 06:00 気づいたら6時だった。未整理のRAWファイルが多すぎるwwww
  • 04:11 いろいろデータ退避中。お腹温めたらお腹すいた(´・ω・`) 何か持ってくるかな……
  • 03:44 鷲さんはそんな話題の欠片もないなぁw ファンクラブには早めに出るのかもしんまいけど。
  • 03:43 ライオンさんチームはCSチケット抽選のお知らせを出している http://www.seibulions.jp/news/detail/2083.html
  • 03:09 胃がものすごく冷えてる(´・ω・`)
  • 02:58 おはよう(´・ω・`) なんでこんな時間に目が覚めるの(´・ω・`)

Powered by twtr2src