Today's Haiku

id:digicomic
いろいろお誕生日を祝っていただいて、恐縮しとります。
ちょっと波があってお絵描きできてなかったり巡回してなかったりで、他の方々に不義理ばっかりしてるのに
(´;ω;`)ブワッ

何かの拍子でお返しに伺うこともあるかもしれません。
って言いつつできてないことばっかなんですけども
(´;ω;`)ブワッ


2009-09-05T01:00:54

id:digicomic

[メモ]
googleマップで緯度・経度を入力→地図表示。
さっきの地震なら35.8, 140.1と入力。細かい数値がないから正確な地点ではないけど、まぁこの辺かな?的な。
文字列選択→右クリック→googleマップで検索ってのが作れそうな気もします。やらないけど。


2009-09-04T11:51:38

地震

地震発生時刻: 2009年9月4日 11時30分0秒
震源地: 千葉県北西部 北緯35.8度 東経140.1度
マグニチュード: 4.5
震源の深さ: 約80km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090904/20090904113715.png


2009-09-04T11:38:09

id:digicomic

ハイク的におはよう。お昼だけど。
午前中に免許更新、後日受け取り。
買い物して、ついでにケーキ買ってきた。あとでひっそり食べる。
つか、自分で誕生日ケーキ買うのはなぁwww


2009-09-03T12:48:56

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
久々にこれ貼るわ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080804/20080804214513.jpg
っつーか今の時点でCSマジックとか出ても浮き足立つだけですわwww


2009-09-02T21:13:16

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今朝見てて大笑いしてたw


2009-09-02T10:27:37

id:digicomic

[うあーなメール]


2009-09-02T09:31:12

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
イベントでカルトクイズやるみたいだけど、ロゴがどこかで見たことあるような気がするのは気のせいですよね?
http://www.rakuteneagles.jp/news/page/img0909/19quiz/logo.jpg

#どうせなら決めポーズもやってほしいw


2009-09-02T08:48:03

id:digicomic

もはよう。
銀行は今日行く。免許更新を明日にしようと思ったんだけど、急ぎの仕事が入ったからそっちを先にする。
警察署で更新ってどのぐらい時間かかるんだろう。講習のビデオ見る時間ぐらい?


2009-09-02T07:42:38

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったーーー!! 試合内容としては拙攻でgdgdでしたが、何とか食らいついて勝てる辺りに調子の良さを感じますな。
ヒーローインタビューでの岩隈「本気ですから! 」にじーんときたのは私だけではないはずだ(´;ω;`)
D
1分37秒あたりに草野のおっさん、3分18秒に池山コーチがガッツポーズ。


2009-09-02T00:50:38

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今日のちびっこマニア用画像
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090901/20090901223928.jpg


2009-09-01T22:40:33

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
わしせんより

楽天イーグルスのあゆみ
110試合目
2009年 9/01猫○57勝52敗1分勝率.523
2008年 8/27猫●49勝58敗2分勝率.454 年間144試合 65勝76敗03分勝率.461
2007年 8/22鴎○50勝58敗2分勝率.463 年間144試合 67勝75敗02分勝率.472
2006年 8/25鴎△36勝72敗2分勝率.333 年間136試合 47勝85敗04分勝率.356
2005年 8/17公●33勝76敗1分勝率.303 年間136試合 38勝97敗01分勝率.279

まだ泣くのは早いと思うけど、確実に成長してるのがわしゃ嬉しくてたまらんよ(´;ω;`)


2009-09-01T22:27:53

id:digicomic

もはやん。
免許書き換えとか銀行とか行かなきゃ行けないとこ&やらなきゃあかんことが山になっているのに、どうも凹みっぱで元に戻りません(´・ω・`)


2009-09-01T09:17:24

id:digicomic

[怒られそうなことを(ry]
「しれっと戻ってくる」に500ガバス。ID変えて。


2009-08-31T22:44:51

ひとりごと

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090831/20090831182700.png
時間の過ぎ去るのって年々加速度ついていくなぁ( ´ω`)


2009-08-31T18:30:12

id:digicomic

なんてことを書き込んだが、うちは宿題追い込みで泣く奴はいなかったなぁ。
むしろ、おいらが締め切りに追わ(ry


2009-08-31T17:59:05

ひとりごと

31日だから31アイス行って買いだめしてきたよ(゚∀。)
関東地方に台風接近といいながら、こちらは申し訳ないほど雨も風も静かで、スーパーには子供達がうじゃうじゃ……君たち、宿題は終わったんかい?
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090831/20090831174543.png


2009-08-31T17:53:03

id:digicomic

Reply to Ω ΩΩ< な、なんだってー!! wwww

たしかタイガースファンでしたよねぇ。
SACHIYO問題で辞めるときに週刊誌でかなり叩いていたんですが、その流れがまだあるのかしらんw


2009-08-31T14:19:06

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
149球投げた岩隈をホメちぎる野村監督のおためごかし
野村監督の人品骨柄 とうとう正体現す最後っ屁

はいはいゲンダイゲンダイ。褒めてもけなしても叩かれるノムさんw
つか、どうしてこう品のない記事なんだろなぁ……
まだ夕刊フジの方がかわいげがあるような気がするぞw


2009-08-31T08:04:39

id:digicomic

もはよん。雨すごい。
ナメクジがいたから写真撮ったけど自主規制w


2009-08-31T07:29:34