Sat, Sep 05

  • 22:43 ……なんかもぉ月見ながらいろいろ考えたら頭がうにになった。写真撮ってもすっきりしない出来。寝もす。 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090905/20090905222955.jpg
  • 18:58 ネット上の付き合いでちょっと凹む。自重します。
  • 18:56 求む夕飯作ってくれる人
  • 18:18 と書いてる間に森笠が2ランHR打ってた!
  • 18:16 ランドルフとグリンを書き間違えたらしい。登板予定じゃなかったグリンが一人だけ投げて交代。って、何やってんだ田代。
  • 18:04 あれ?ベイスの先発何があったん?グリンがもう降板?
  • 18:03 @supermilestone それは(´・ω・`) 誰だ今日の解説(´・ω・`)
  • 17:44 @cauliflowerjoe つやつやしてるとか?
  • 17:42 へいぽーが2ランHRだと……?@スカイマーク
  • 17:16 って、一輝が帰ってきてたのか!@オリックス
  • 17:15 唐川の勝ちがまた消えた(´・ω・`)
  • 17:07 はいはい4連敗。やっぱり炎上したらどーしようもないですな。
  • 17:02 あれ、追い付かない程度の反撃?@毛スタ
  • 16:57 帰ってきたらハム1が出現してた点について 青山は仕方ないとして、中継ぎ……
  • 16:54 今日は負けてるからいっぱいアイス買ってきたよ!(やけ
  • 15:08 毛スタがすでに大炎上ときいて(ry
  • 14:36 3つあるレジが1つしか開いてなきゃ混むわな。今ようやく3つ開いた。
  • 14:35 ヤマダ電機なう えらくレジが混んでる。
  • 13:55 くら寿司なう 茶碗蒸し食べてしあわせ。
  • 11:57 (←切り替えが下手&エネルギーをすごく消耗する
  • 11:55 非日常から日常に戻るのがしんどいので、あまり旅行に行こうとは思えないのであります(´・ω・`)
  • 11:49 ……まぁ、あたくしの場合は完璧に現実逃避なんですが(´・ω・`)
  • 11:47 . @fkm @kono1 @allegrovivace 知らない土地や非日常な空間に行くのってわくわくしますなぁ。行く前から想像を巡らすのも楽しいす。
  • 11:09 ……どこか遠くへ行きたいなぁ(´・ω・`)
  • 11:07 地鳴りと思ったら地震だったか。(こっちは震度検出してない)震源深いな。
  • 10:15 夜はどこか逃亡しようと思ったら、お義父さんがお出かけ→階下の人が一人になっちゃうらしいので夕飯作らなきゃならない。あー。
  • 10:06 相方は床屋に行ったので帰って来るまで一休みする。ねもい。
  • 10:04 パンがなかったからホットケーキ焼いた、相方大喜び。あたしがばたばた掃除してる横で優雅に新聞読んでた。ムキー
  • 10:00 洗濯と清掃作業終了。汗だく。
  • 07:33 おはよう。あの時間に寝たんでもっと寝てたいけど洗濯しなきゃ。
  • 03:11 とりあえず寝ます。
  • 03:11 土曜日に根性あったら鎌ヶ谷か、はたまた追浜のイースタン戦に行こうと思ってたけど、んな元気なくなったわ('A`)
  • 03:10 仕事終わったー!! よく対応した!! というか、対応しちゃうから無理させられるのか?
  • 01:11 で、うちの方も暴走族が絶賛暴走中です……何で奴らは集団じゃないと走れないのかね?
  • 01:09 実際には南多摩で府中に行く「府中街道」と多摩市の方に行く「川崎街道」に分かれるわけですが、ある程度お年を召した方だと「府中県道」とも呼んだりします
  • 01:07 @miso_max 関係ないけど、川崎の人は「府中街道」、府中〜稲城の人は「川崎街道」と呼びますなぁ……(稲城出身なんでちょっと懐かしくなってた)
  • 00:43 ( ´∀`)「腐女子のどこがあかんのですか」(´△`)「既腐人のどこがあかんのですか」相方「……」
  • 00:24 相方が腐女子特集@NHKネットスター見て微妙な顔してるw

Powered by twtr2src