Tue, Sep 08

  • 22:38 福島沖といっても相馬とかその辺? M4.2 震源深さ56km
  • 22:00 これで2点差だったら、ちゃんと5凡で抑えてくれただろうと信じることにする>もる
  • 21:39 ……心臓停まりました……救心救心
  • 21:30 なんかもぉばかばかしくなってきたからTV消した。もぉしらん。
  • 21:28 「いろんな意味で変わってないなー、もる」と☆ファンに言われましたwwwww
  • 21:25 @ochikojihana 勘弁してくださいwwwww
  • 21:23 つーか、点差が開いている状態で投げても何で胃薬が必要な内容なんだ>もる
  • 21:20 セーブつく場面じゃないとアドレナリンが出ないのか(((( ;゜Д゜)))>もる
  • 21:16 加藤大のチーム別防御率がすごすぎる…… vs.楽天 14.29って
  • 21:14 まーた三塁打wwww>てっぺー 2点ぐらい明日に繰り越しできないもんかのー。
  • 21:07 直人さんすいません、正直ポップフライだと思ってましたっ!!
  • 18:51 効率のいい点の取り方をしてるなぁ 省エネ試合にするならもうちょっとクマーを援護してあげてねw
  • 18:12 片山打者転向?記事見つけた。読む限りは「はいはいゲンダイゲンダイ」的な内容。http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/08gendainet04034075/
  • 18:00 片山打者転向説はゲンダイに出てたのか@某本スレ
  • 17:51 中継はじまた。こさっちの眼鏡がいつもと違う。
  • 17:42 報徳出身だから打撃もよさそうだけど、どっか壊れたとかじゃなきゃいいんだが(´・ω・`)@片山
  • 17:40 Σ( ̄□ ̄; RT @ochikojihana: マジですか? RT @zyaguchi: 片山、打者転向ってマジっすか?ピッチャーの転向って何とも言えぬ悲哀があるなぁ。楽天には不足気味の長距離砲になってほしい!
  • 16:49 今までそんなことなかったのになぁ(´・ω・`)
  • 16:48 もばついったで見てると、メモリ不足で表示できませんって出るようになった。
  • 15:53 デニーズから来たお誕生日クーポンまだ使ってないや。今年はなんだろう。(去年はパンケーキだった)
  • 15:36 中日のスコアラーが来てた! しかし反応が鷲らしいというかなんというかw http://bit.ly/3ev7N
  • 15:28 @supermilestone こんにちは丸椅子さん
  • 15:23 @ochikojihana 某避難所二軍スレによると、5回パーフェクトピッチングだった様子>ラズナー どういうタイミングで1軍に上げるんでしょうねぇ。
  • 12:50 日曜日の試合、エンディングがアップされてた!w SACHIYOに捕獲される中村まめwwwww http://bit.ly/UdgOv
  • 12:44 業者からのフォローが多くなったような気がする(´・ω・`) あきらかに宣伝目的のような気がするんだが……気のせい?(´・ω・`)
  • 10:31 ……そういやビッグコミックオリジナル最新号で、あぶさんが小宮山と対戦してたなw 「今シーズンで引退」って言ってたから、ここんとこはずっと引退興行的話が続いてる。
  • 10:14 @shirokuro_panda ラキソは耐性できちゃうケースがありますな(´・ω・`) おいらのときは「めかぶ食べなさいめかぶ!」と助産婦さんに言われましたw
  • 10:08 幕張より北東ぐらいが震源っぽい@M3.8 震源の深さ40km
  • 10:04 あれ、地震
  • 10:03 女子向けポータルならいろいろジャンル別ランキングがあったりすると思います http://escala.jp/
  • 10:02 @Kani_Aqila マジレスすっと、gooとかのポータルサイトランキングが一番リアルに反映されるかなぁ。http://ranking.goo.ne.jp/
  • 09:54 @Kani_Aqila 現役(腐)女子に聞きました☆「ごめんなさい、わかんない( ´∀`)」
  • 09:43 サンレッドなら10月から第2期放映だってさー」 Σ(゜д゜ノ)ノ
  • 09:40 @aSaym 網タイツ(*´Д`)
  • 09:27 @shirokuro_panda おや、あたしがいるw 同好会のマンガ描きに行ってたようなもんですがw
  • 09:25 @cauliflowerjoe 萬Zと聞くと、ここんとこは「溝ノ口太陽族」@サンレッドだなー
  • 09:23 (おいらは適当な学生生活送ってたから同居人に頭があがらないw)
  • 09:21 (成績には関係ないけど、推薦入試の面接で「中学から皆勤ですか!すばらしいですね」と褒められたらしい>同居人)
  • 09:19 中学高校6年間皆勤賞だった奴がひとこと→( ´∀`)「皆勤賞とか関係ないけど、休んだら負けかなと思うことはある」
  • 08:24 綱島さんの「プロ野球ユニフォーム物語」も欲しいのだが、7000円はさすがに手が出ない( ´ω`)
  • 08:22 そういや「スポーツ・マスコット図鑑」ってのが出てたのであった。ぽちってくる。http://bit.ly/LrAGO
  • 07:42 ……がらスープ使って炊飯器で作ればいいのか。しかしザーサイがない(´・ω・`)
  • 07:40 美味しい中華がゆが食べたいなう。自分で作る元気はない。
  • 07:00 窓開けてお帰りいただきました>カエル 何故そこにいたのかは謎。ホントどこから入ったんだ……
  • 06:59 台所に降りていったら、何故かコンロのところにカエルがいた点について 焼きガエル作るところだった(((( ;゜Д゜)))
  • 06:58 起きた人おはようおはよう。
  • 06:09 起動が速くなったのは評価するけど、アイコンのサイズが選べなくなってるのかな。あうあうあー。
  • 06:08 Lunascape5を入れたのはいいが、あいかわらず前の設定を完全に引き継がない……ツールバーとかの設定も引き継いでほしいんだけど、無理?
  • 05:15 相方が扇風機つける→くしゃみ連発→扇風機止める→またつける→くしゃみ連発。おかげで眠れないったら(´・ω・`)
  • 03:38 ……おはよう(´・ω・`) 頭痛くて寝てたら今目が覚めた(´・ω・`)

Powered by twtr2src