Tue, Aug 25

  • 23:17 メールもカオスになってたw 大きめの仕事が終わった後っていつもこんなだw
  • 23:09 ここんとこHDDの整理してなかったら、えらく容量減ってた(?∀?) バックアップもとらんとなぁ。
  • 23:04 サヨナラ負けで傷心の鷲子w http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090825/20090825230126.jpg
  • 22:35 ……ブギーナイトフィーバー、歌いに行きたいなぁw
  • 22:24 同居人「……おととい9点取っても勝てなかったから、11点取ったのか」 ちょwwww
  • 22:18 ……京セラの試合見始めたらテンション上がって??(?∀?≡(?∀?)≡?∀?)!!
  • 22:11 .?oO(そういや今日アイス買ったんだよな…… Σ(´Д` )
  • 22:10 と、ノムコメの予想をしておく。あと、送りバント失敗だなー。
  • 22:09 5四死球いただいておきながら点を取れないからこういう負け方をする。弱いチームの典型だ
  • 22:08 ……とりあえず、鉄とジャマさんとセギは???に土下座でおk?
  • 22:01 ……おやすみ( ´ω`)
  • 21:57 .?oO(所沢の様子を気にしすぎると点を取られそうだから現実逃避中
  • 21:54 ただし、フランス料理のオーロラソースベシャメルソース+トマトソース+バター@wiki
  • 21:53 .@sky_ctg @mume_mume 「トマトのもたらすオレンジがかったピンク色にちなみオーロラと呼ばれる」 ですって
  • 21:34 ホントに満塁はピンチだ……ノム爺がぼやくのもこの辺だよな( ´ω`)
  • 21:31 鉄め…… (T´ω`)
  • 21:24 マジ小物(´・ω・`)
  • 21:09 ナゴドも延長突入。京セラはどうなるかなー
  • 21:07 京セラドームがとんでもないことになってる( ?д?)?????@檻ハム戦
  • 21:00 山村が1軍に帰ってきた!と思ったら、リックさんの怪我が重傷っぽくて(´・ω・`) http://bit.ly/eyi5G
  • 15:01 バーミヤン到着。冷やし坦々麺頼んだ。
  • 14:38 よし、買い出しに行ってくるかの。今日はジャスコの安売りかな。
  • 14:37 おらも仙台行きたいー シーズン中、一度は行きたいのぉ……
  • 13:40 某増田を読んだけど、ろくに中身を読んでないだろうというコメント多いなー。どっかに比べて脊髄反射じゃないだろうけどさ。
  • 13:24 おはよう。腰の痛みで目ぇ覚めた。お昼どうすべ……
  • 08:19 でも今日は買い出しとか銀行とか行かなきゃいかん罠。夕方にするかのー。
  • 08:13 解説本終わったー。ファイル作り忘れとかないよな……その辺の連絡待ちです。ちょっと寝るかのー。
  • 07:00 つーか、日テレとTBSしか速報流してなかったなー。なんぞ。
  • 06:59 緊急地震速報が出る前にめまいしてたから身構えたのにーw まぁ大事なくてよかった。
  • 05:46 野村のエラーとかブラウンのHRとかピッチャー秋村!とか、ツッコミどころが多い試合だw@神宮17-16
  • 05:45 なんかもぅやりきれないので、バカ試合な動画見てた。1993年。http://bit.ly/k3H1Z
  • 05:45 ……仕事先からのメールでかなり凹んだ。こっちのせいだけにするな……orz
  • 03:12 ああああああプロ野球チップス食べてしもたorz でもまだ空腹はおさまらない(´・ω・`)
  • 02:06 ……おらも腹へっただ(´?ω?`) ちょっとつまむものあるかなぁ……
  • 02:05 @hiyokurenri NHKもかなりテンション高かったけど、朝日はさらに上を行ってたねぇw
  • 01:28 お、ダウンロードおわた。もう少し。
  • 01:28 小学生はすぐ真似したがるけど、「基本ができてないと真似したって無理」てな感じで指導しなきゃいかんからいろいろ大変らしいw(ふろむ少年野球のコーチの中の人)
  • 01:26 しかし、今年の高校野球ではバントの構えからヒッティング、とか多かった。やっぱGの松本が成長して試合に出るようになったのは大きいな。
  • 00:20 @hiyokurenri ちょwwww あまりにアレだと次から選抜されなくなるからねぇw

Powered by twtr2src