Wed, Aug 26

  • 22:11 三塁打2本打ったのに、案の定NHKにスルーされる鉄平(´ω`)
  • 21:34 ちょっと塩きかせて茹でて、チーズ乗せて焼いても美味しい>ブロッコリー
  • 21:27 桑原が初HRと聞いて、桑原謙投手がそのまま打席に入って打ったのかと思ったw 代打に桑原義外野手が出てたのねw
  • 21:13 わしせんより 「うっちーももっと頑張れよ/マヨネーズないとブロッコリー食べれないとか言ってる場合じゃないぞ」何それかわいいw>内村
  • 21:11 ナベQ、おかわりくんの登録抹消ほのめかすってマジですか@文化放送
  • 20:57 @bicco うちでも言ってますw せめて1本昨日に……
  • 20:47 TBSから帰還〜 あ、あれ?勝ってる???>所沢
  • 17:12 ついでに、某チーム顔文字一覧を辞書にして、F5で変換できるようにもなってる…… (T^ω^)とか( ´Θ`)とかw
  • 17:10 うちの顔文字辞書は「がいしゅつ」と入力すると「( 》 ?Д?)??????です」と変換してくれる(2ちゃん辞書インストール済み)
  • 17:09 @gomigomi Σ(?д?ノ)ノ 新しいのだとそこまで指摘してくれるんだ! でもそれで変換できちゃうと、漢字能力向上にはならんだろうなぁw
  • 17:00 まだセールスの人と話してる@階下
  • 16:59 @sky_ctg 「がいしゅつ」と入力したのに変換できな(ry
  • 16:47 だからどうしてろくに用件も聞かずに玄関開けるのかなぁ。今の時代、まずはインターホンで受け答えしたって失礼じゃないっつーの。
  • 16:02 @Kani_Aqila ベルク、樽ギネスあるんだよねー(´∀`*) でも先日覗いたらすごく混んでたの(´・ω・`)
  • 15:45 ……美味しいビール呑みたいなぁ。新宿のミュンヘンヴァイツェンなくなっちゃったし、いいとこないかのー。
  • 15:44 @hiyokurenri そうか、ドイツだったのか(`?ω?´) おねーさん、ヴァイツェンビアとシュニッツェルくださーい。ニシンの酢漬けもね。
  • 14:55 ……目が覚めた(´・ω・`) 何この時間(´・ω・`)
  • 08:53 洗濯終了!(`?ω?´) と思ったら、途端に真っ黒な雲が出てくるのは何故orz
  • 08:25 @kono1 特撮やアニメっぽい名前www 以前、ホークスの杉内がガングリオンやったときにそういうネタになってましたw
  • 08:23 @mume_mume ストレスで免疫力が低くなると症状が出るという人が多いですねー。私も徹夜続きとかだといろいろ出てきます(´・ω・`)
  • 08:22 同居人のあごにぽこっとできたのが「ガングリオン」だったけど、吸収されるのを待ちましょうってんで治療なし。いつのまにかなくなってたなぁ。
  • 08:18 毛穴に老廃物がたまるのがアテローム(粉瘤)、関節近くの膜などにたまるのがガングリオン
  • 08:14 毛穴に皮脂がたまるのがニキビ、そこから炎症になるのが赤ニキビ、毛穴に黄色ブドウ球菌が入り込んで炎症を起こすのが面庁
  • 08:05 @mume_mume どっちもありますねー。漢字だと面庁。ちなみに、「メンチョ 島根県」でぐぐると、(ry
  • 07:37 ……あれ、いつのまに楽天トラベルでのポイント利用、3万が上限になったんだ?
  • 07:33 @fumokmm おはようおはようございますー??
  • 07:29 楽天トラベルの応援ツアー、安いホテルがなくなってるw 休前日でも東京発新幹線往復交通費+1泊+観戦チケット付きで22000円は安いけどもw
  • 07:17 おはようおはよう(´・ω・`)?? 雲どんよりで掃除しようという気にならない(言い訳
  • 05:11 ちょっとファイル一覧とにらめっこしてくる(´・ω・`)??
  • 05:10 バックアップが終わってたのはいいんだが、除外ファイル指定が抜けてていらんファイルまでバックアップしてて(´・ω・`)
  • 05:04 ふて寝から今起きた(´・ω・`)
  • 00:43 すごく眠いはずなのに眠れない。

Powered by twtr2src