Mon, Aug 24

  • 23:58 まぁ放置だ放置。仕事すべ。
  • 23:57 要は自分の思うように事が運ばないといやなんだろうな。もぉいい歳なのになぁと思うおいらもいい歳。
  • 23:54 その人は自分が何をしているのかも自覚がないし、愛ゆえにいろいろ言いたいってのはわかるんだけどね。
  • 23:51 放置してるブログ経由で、読んでいらっとするメッセージが来た。でもヒステリー起こす体力ないから放置。
  • 23:35 芸スポ板にまさかの「切手買うた」スレw http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251030445/
  • 23:25 @texas_leaguer 手のひら痛めたんだって(´?ω?`) http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090824083.html
  • 23:21 相方が熱闘甲子園見ながら行く夏を惜しんでいる。「今年の夏は短かったなぁ」ですと。
  • 23:15 @jaegerschnitzel ああ、いいですいいです。お気になさらず。お手数おかけしましたですヽ( ´ー`)ノ
  • 21:03 なーんかgdgd。それでも仕事しないと。あうあう。
  • 20:55 とりあえずわかったことは、ろくに審査しないで掲載してるっつーこと?>mixiアプリ 参加年齢もぐっと下がったし、なんだかな……>mixi
  • 20:48 @ngokmsk あ、ホントだw 返信書いてたときはまだあったんですがねぇw
  • 20:35 @ngokmsk 利用、開発者の承認が必要になりましたな。最初に見たときは「同意して登録する」だったような気がするんですが。いろいろあったんだろか……ごくり
  • 20:33 @aSaym マイミクさんの中で始めてる人がいたらやだわぁw
  • 18:32 @aSaym これ、公式のアプリですよね……マイミクの値踏みするようでアレだなぁ。
  • 18:31 @jaegerschnitzel あ、急がないので何かのついでのときで結構ですヽ( ´ー`)ノ 今日のところは他ので間に合わせましたヽ( ´ー`)ノ
  • 18:08 mixiアプリ、「ワタシのドレイちゃん」ってなんぞこれ( ?д?)????? http://mixi.jp/view_appli.pl?id=6232
  • 18:03 6時だ!と思ってスカイAに回す野球脳。モルダー、あなた疲れているのよ……
  • 17:39 雲南下中〜 小田急線と田園都市線に分乗したのか(ry
  • 17:37 @jaegerschnitzel お願いします(´;ω;`)???? というか、買収されてたのもしらんかった……>クセロ
  • 17:35 ビデオカメラで音だけ拾ってみたけど、蝉の声が大きすぎたorz
  • 17:24 きれいな鳴き声の鳥がいる。なんだろう。
  • 17:13 クセロのPDFリーダー配布終了していたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`) 保存しとくの忘れたよ……
  • 16:34 多摩川沿い、世田谷から川崎にかけて雨雲がすごいっぽい@東京アメッシュ 南下してくるのかなー……
  • 16:24 @hiyokurenri スカイA、今日の23時から放送ありますぜ>高校野球決勝
  • 15:53 あんまり降らなかったけど、外に出るとすごく涼しい。
  • 15:36 さて高校野球も終わったし、夏休みの宿題……じゃなかった、仕事を片づけますよ。
  • 15:34 と同時に雨がばらばらっと来た。空は明るいのですぐ止みそう。
  • 15:33 観客席スタンディングで万雷の拍手。@高校野球
  • 15:28 |__| ▼ ▼ |_<(ry
  • 15:24 音声だけ聞いてる@NHK
  • 15:23 誘惑に負けてテレビつけた。
  • 15:06 .?oO(冗談抜きで優勝経験選手が少ないから、9月中旬ごろにくじけてなきゃいいけど@毛
  • 15:05 @supermilestone 10月3日4日の直接対決までもつれそうな展開だといいなぁw
  • 14:59 @supermilestone じゃあCSのときに(ry
  • 14:42 お腹すいたとしくしく泣いてたら、おにぎりがやってきたでござる。(?∀?)=3???!
  • 14:28 気づいたらこんな時間。はらへた。(すっかり忘れてた)
  • 14:28 @supermilestone そんなあなたに来月発売予定のWindows Live本を(ry (まさにその仕事の修羅場中(´;ω;`)
  • 13:08 川渡れば横浜市だから、「どこ住んでるの?」と聞かれたら「横浜の近く」って答える!(キリッ
  • 13:05 引っ越し前:すぐ近くが「山」だからでかい蛾が出る(オオミズアオもいた)、引っ越し後:風向きで牛糞のかおりが(ry
  • 13:04 東京都内に住んでいたのに「マクドが駅前にあるうちの方がずっと都会だ」と相方がいばってたが、いざ引っ越してみると対して変わらなかったでござるの巻
  • 12:46 よみうりランドよりも、もうちょい先のジャイアンツ球場まで行くことの方が多(ry
  • 12:42 小学生のお別れ遠足:よみうりランド 中学生:富士急ハイランド 高校生:ディズニー ……てな感じだなw
  • 12:42 @gyaro_ti 了解しました!w 2級以上は学生の遠足レベルで認識しました(`?ω?´)
  • 12:38 .?oO(車で15分だから、移転したら毎日でも練習見に行くのになぁ
  • 12:37 .?oO(そういやドリームランド跡地の球場をベイスターズが借り上げて合宿所移転、なんて噂があったなぁ……
  • 12:36 @supermilestone 楽だけど、時間帯によってうpるのが重たいでござる>Sky Drive すごく極端な気がする……
  • 12:34 @gyaro_ti そこそこ遊具があって、遊びに行きやすいポジションでいいのかしらん。地元に住んでてもよみうりランドはなかなか行く元気がなかったすw
  • 12:28 そういや遊園地も10年ぐらい行ってないような気がする……メニエルくるくるでジェットコースターとか乗れなくなったからなぁ(´?ω?`)
  • 12:26 東京都下住民にとってのよみうりランド、神奈川県民のドリームランドみたいなもんかと勝手に想像
  • 12:24 仙台には行ったことないけど、ベニーランドの歌は口ずさむことができる不思議。
  • 08:24 @Kani_Aqila もはやん。予報は最高気温30℃、降水確率30%かな
  • 07:45 洗濯終了。仕事開始。
  • 07:38 わっちの方がすぐ寝そうでありんす。
  • 07:38 @supermilestone 起きて? Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(?A?)!!!
  • 07:20 ちっちゃいアマガエルが6匹もいたΣ(?д?ノ)ノ 小指の先ぐらいの大きさ。どこで育ったのであろう。
  • 06:56 というわけでおはよう。4時半ぐらいからいつのまにか寝てしまって顔面蒼白。
  • 06:29 @supermilestone ……まいるす兄さんは起きれたのでありましょうか(´?ω?`)
  • 02:24 仕事の合間にすぽると待ち。えぇい、野球はまだか野球は
  • 02:03 リンデンさん、あなたチームになじみすぎw http://bit.ly/17XaQ9
  • 01:56 ピエールがサングラスとトレンチコートで歌ってる絵を想像しておかしくなったwww>エンジのソファー http://bit.ly/NTYzB
  • 01:52 @texas_leaguer インタビュー記事見てきたw http://www.bounce.com/article/article.php/5405/2/
  • 01:43 Windows Liveにサインインしても表示されない・サインインしても表示が変わらない→バグあるんじゃねーのと思う>Windows Liveツールバー

Powered by twtr2src