Sun, Aug 23

  • 23:38 .?oO(F1をすっかり忘れてた
  • 23:37 ……ちょっとまて、すぽるとが2時からってなんぞ('A`)
  • 23:37 ふくらはぎ痛・腰痛に加えて、腹痛なう せめて明日いっぱい保ってくれよぅ……
  • 22:44 そして、ニコニコ生放送の中の人がISOBE発言……おいw
  • 22:42 ふくもる劇場に耐えてこそ、真の楽天ファンっっ…… わしらがこんなに胃が痛いんじゃ、現場はホントにたまらんだろうなぁw
  • 22:20 ……ふくもる大劇場('A`) あー疲れた……
  • 22:18 ……もぉ延長12回までやればいいと思うよ
  • 22:16 こ れ は ひ ど い
  • 22:08 ……あれ?宮出さんそのままでも良かったと思ったのに
  • 21:57 @gomigomi www まさか楽天タイム発動する試合になろうとは……w
  • 21:53 @gomigomi どっかの試合に合わせて遅く(ry
  • 21:50 [今直]北風が吹いてきた。牛糞のかおり……ヽ(`Д´)?????
  • 21:39 他が軒並み試合終了なのに、まだ7回裏の試合があるらしい……スポーツニュース間に合わないぞまじでw
  • 21:35 @sky_ctg ホルスト吹奏楽のための組曲 第2番、ファリャ「火祭りの踊り」、レスピーギ「ローマの祭り」からチルチェンセス、主顕祭
  • 21:34 @sky_ctg 伊藤康英 吹奏楽のための交響詩「ぐるりよざ」 から 3. 祭り
  • 21:33 @sky_ctg ショスタコーヴィチ祝典序曲 [吹奏楽編曲版]
  • 21:22 ……さて、仕事するかのー(棒読み
  • 21:09 神宮は1点差でクルーン登場(((( ;?Д?)))
  • 21:08 2万8000人越えた@ニコ生放送
  • 21:04 っつーか何時までやるんだ、今日は……@毛スタ
  • 21:03 神宮は??が登場して「はいはい負けた負けた」と兎ファンが風呂に入ったら、兎さんチームが得点し始めたでござる
  • 21:01 6点取られたと聞いてはいはい長谷部長谷部と思ったら、9点取ってたでござるの巻
  • 18:53 というか、リンデンの追い込まれてからの打率がとんでもなく悲しい点について
  • 18:53 ナゴドは野手協定っぽい試合展開 あ、グリンが投げてるのか(納得
  • 18:39 強気の球も投げてるのに、何故打たれるし('A`)@毛スタ
  • 18:37 ……点取ってもらった後の失点(・A・)????@毛スタ
  • 18:16 ……って、西武ドームがすごい試合になってるし(;?Д?) からかー君、パーフェクト続行中?
  • 18:16 リンデン、先頭打者HR?? Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(?A?)!!!
  • 18:00 あ、今日はニコニコで生放送あるんだった>毛スタ
  • 15:44 なんJにこんなスレが出来ていたw 菊地ってプロ行っても有銘レベルで落ち着くかな? http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1251009232/
  • 15:43 @supermilestone ごちそうさまですヽ( ´ー`)ノ
  • 15:41 @bicco ジャマさんというより、憲s(ry
  • 15:06 Windows Liveアルバムからの一括アップロード・ダウンロードがすさまじく遅い。誰かさんの三塁タッチアップのようだ。
  • 14:41 ……にーちゃん、松崎ネギはいつになったら覚醒するのん? このまま焼きネギになってしまうのん?(´?ω?`)
  • 14:39 あ、今日は戸田だから@TodaDoteさんとこのTL見てればいいのか!@イースタン って、松崎5回5失点かよ……orz
  • 14:32 ノムコメが出て即座にこのAAがあがっててお茶ふいたw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090823/20090823142958.png
  • 14:28 こーいうネタが記事になるところがほのぼのというか楽天らしいというか、じーちゃん大丈夫かというかw http://bit.ly/P7CcU
  • 14:27 @hiyokurenri それでは佐藤コーチは弁護してくれないなぁw http://bit.ly/P7CcU
  • 14:19 おらもドライブ行きたい……山とか滝とか沢とか行きたいなー。冷たい水に手をひたしたい。
  • 14:04 昼ご飯食べすぎた。これでは今日の試合の投球に影響してしま(ry
  • 12:45 とにかく泣きたい。どれだけがんばればいいんだろう。
  • 12:44 つーか嫌われてるのはわかってるしさぁ、出ていけるもんなら出ていくけどさ。そーいうわけにもいかない。
  • 12:43 できるだけ節約と思って昼ご飯も毎日作ってるのに、自分たちのお金で外に食べに行く人がいる。凹むなぁ。
  • 09:30 といいつつスポーツ紙サイトめぐり。ノムじーちゃんw http://bit.ly/P7CcU
  • 09:22 というわけで原稿に戻ります。
  • 09:21 そりゃ休日まで仕事やってる方が悪いとは思うけど、家事もさぼらずやってこの結果。あああたしばかだ。
  • 09:19 おはよう。休日なんて大嫌い。
  • 03:30 なんだか画面がカオスだから、再起動しますわー。こういうの久々。
  • 03:29 Windows Liveフォトギャラリー立ち上げながら原稿を書く&キャプチャ作業&ブラウザ開く(るなすけ&火狐)なんて事するから、Susieさんが固まるんだと思う
  • 02:37 鎮痛剤飲んでたんで、ちょっと寝てたっぽい。作業再開。
  • 01:11 @south_nyorai アピールに屈して三塁打二塁打にする審判は(ry
  • 01:10 @south_nyorai でぃすね。ガイエルおちゃめだわーw
  • 01:00 あちこち見逃して(´?ω?`)?????? つば九郎のメガネ見て癒されることにする http://bit.ly/3s0K7p
  • 00:57 サイレンがにぎやかだわー。消防じゃないなー、なんだろ。
  • 00:54 @reon69 あうー、もる特集だったのかー(´;ω;`) どこかでageられるのを期待します(´;ω;`)
  • 00:49 冷たい北風が吹いてる。どこか雨降ってるのかのー。
  • 00:18 .?oO(0時近くにシュークリーム〜〜〜と突撃する輩もいるがw
  • 00:18 というわけでシュークリーム分補充。深夜のハナマサDQNな親子が3組。0時近いってのになぁ
  • 00:16 @reon69 工????(´д`)????工工????(´д`)????工工????(´д`)????工 シュークリーム買いに行ってた……orz

Powered by twtr2src