Sat, Aug 22

  • 23:16 あいかわらずmixiニュースからの日記は脊髄反射が多い……まぁ若いっていいわねぇと、縁側茶飲みモードでつぶやくわけですが。
  • 22:46 ……シュークリーム分が足りない。コンビニで買ってくるかのー。
  • 21:56 ケーキ食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ
  • 21:52 二軍スレ見る人たちは外部板に避難してるし、情報もそっちに流れるからいいんだけどねw
  • 21:51 現実逃避に山形利府スレ見に行ったら、あぼ〜んだらけで大笑いしたw 荒らしばっかかいw
  • 21:34 金子ちぃ??相手に勝てると思ってなかったから、2-0も10-0も同じ同じ(棒読み
  • 21:32 辛島きゅんはやっぱまだ1回限定かねぇ。さぁふて寝ふて寝。
  • 21:30 おや、オリックス1 0-0 イーグルス いい試合じゃないですか(棒読み
  • 18:59 @gomigomi がんばってご飯作ります(´;ω;`)
  • 18:54 鎮痛剤は血圧下がるわ気持ち悪いわでこれ以上飲めません(´;ω;`) あー、豆腐でも買ってきてもらって副菜を冷や奴にすればよかったなぁ。
  • 18:51 足痛いの治らない。腰痛もひどくなってきた。求む夕飯作ってくれる人。
  • 15:43 Windows Liveフォトギャラリーのメモリ占有が半端ない点について Photoshopもこんなに喰わないぞ……('A`)
  • 15:42 まぁそういう時はトップ見に行かなきゃいいだけの話ですわな。はいはいスルーカスルーカ
  • 15:37 小学生が悪いというよりも、躾のできてない子ぉがスーパー内を走り回ってるのが見てられないというか。
  • 15:36 [怒られそうなことを(ry]この時間のハイクは小学生がお砂場占拠しとるので見る気力がない
  • 15:22 [今直]すぐ脇の窓の外で蝉が鳴いている
  • 15:20 @south_nyorai 営業の通り道にちょうど本屋があったようですw
  • 15:15 @south_nyorai 如来さんに教えてもらってすぐ相方にメール→「本」げとしました(`?ω?´) http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090822/20090822151255.jpg
  • 15:06 ダルビッシュ登録抹消 やっぱりなぁ(´・ω・`) http://bit.ly/sEttF
  • 14:59 昼ご飯さぼろうと思ったけどお金もないから結局そばゆでた。天ぷらも揚げた。バカな私ね〜
  • 12:57 @bicco うちもですw ただその時間帯は深夜アニメ録画する輩がいるんだよなぁ……
  • 12:49 うぉ、栄村スレってあったんだw http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/base/1242309394/
  • 12:43 相方にも「鉄平に似てないか?」と言われるようになってしまった百恵jr. http://bit.ly/2N7LU
  • 12:28 まだ足痛い(´;ω;`) ハムストリング損傷で登録抹消、今季絶望?的な。いたたたたたたた。
  • 12:24 勝った日はスポーツニュースを録画してるから、いろいろ大変(´・ω・`)
  • 12:23 @bicco どっちかをリピートで見るしかないですな……スポーツニュースといろいろかぶるなぁ。
  • 09:21 ……美味しいジェラート食べたいなぁ。飯田牧場行って来るかのー。
  • 09:05 「マッサージしてやろうかー」とかいいつつ呑気に煙草吸って新聞読んでる奴見ると圧力鍋投げつけたくなる。
  • 09:05 足が痛くてもなんでも家事はこなさないといかん。洗濯物抱えて2階まで昇るのしんどい。
  • 08:59 足痛いの治らん。「それ、肉離れじゃね」と言われた。いやそこまでひどくないと思う……
  • 07:59 ……洗濯してくる(´;ω;`)
  • 07:58 いつもなら足伸ばしてマッサージすれば痛みは引くんだけど、ふくらはぎから太ももまで痛いお……
  • 07:53 おはよう。気づいたら扇風機強風で首固定、足が冷え切ってふくらはぎ攣った。痛い痛い。
  • 01:52 ミニストップのフルーツ氷が食べたい。夏みかん味。
  • 01:47 @Julizehn リハビリ明けのおためし登板だったのではと。今年前半は関東遠征に帯同してなかったみたいだし(´・ω・`)
  • 01:39 @Julizehn ちょっと前のフューチャーズに参加、おとといの試合でも1イニング投げてたですよー
  • 01:36 リンデンが陽気すぎるw 1分55秒辺りから、ノムさんぼやきと併せてご覧下さいwhttp://www.nicovideo.jp/watch/1250867429
  • 01:26 月間MVP候補に、鷲な人たちの名前が多すぎる点について http://bit.ly/MgyRX
  • 01:25 @ochikojihana 実況でななちゃんっぽいようなことが出ていたような。未確認ですけど。
  • 01:20 @supermilestone ……やっぱオール和食でいいよw ターメリックライス添え。
  • 01:19 終電1本前で帰宅した相方にご飯を食べさせ、片づけから帰還。ねもいねもい。

Powered by twtr2src