Fri, Aug 21

  • 23:26 花巻東のちびっこ見てた。是非鷲のチームに入団させてミニカーセブンを結s(ry
  • 23:16 @jaegerschnitzel 明日朝TVKでやるようなので見ますー http://bit.ly/jkNLY
  • 22:57 冷やし中華パンぐぐった。見つけた。http://bit.ly/6t6U6
  • 22:54 @gomigomi Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • 22:10 そか、今日は久々の映画化決定だったのね@鳥たちの宴
  • 22:00 ……NHK見ている間に夫婦漫才が始まってたw>嫁子ちゃんちwww
  • 21:45 ……さて、所沢もまだわからん展開だなぁ……@8回裏4点差
  • 21:37 胃 が 痛 い @毛スタふくもる劇場
  • 21:29 ……さて胃薬の用意は出来ている@毛スタ
  • 21:18 終わっちゃった>神宮 豊田と野間口は走って帰宅な
  • 21:15 うわ、神宮にもマモノ降臨中? ふてくされて風呂に行った兎ファンが喜ぶ展開になるのかな
  • 21:11 天才バッター復活?? Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(?A?)!!! 草野のおっさん素敵ぃぃぃっ
  • 21:09 @Julizehn 120球越えの8回、小久保と???さんにタイムリー打たれてとどめ刺されちゃいました>ダル
  • 21:04 ああっ……ダルが6失点って何ぞ('A`)@福岡ヤフド
  • 21:01 ホセは優しかった。
  • 20:52 ……仕事に戻る。あと何ページだー???(つД`)???
  • 20:48 ……あれ、俊介ちゃん4回1/3で降りてるのか……これは@所沢
  • 20:39 ……審判がアレだと聞いて(がらっ)
  • 18:55 俊介ちゃんに援護がありすぎる@所沢
  • 18:54 @hiyokurenri カモガヤとかのイネ科の植物、あと早ければブタクサとかセイタカアワダチソウとか。
  • 18:48 ……京セラドーム、いったい何が起こったの@広島一挙7点
  • 18:42 巨神兵さんはきちんとお仕事するなぁ。ホントに申し訳ないトレードかもしれん
  • 18:39 @Julizehn 立ち上がりからこんなに良くない帆者は久々に見ましたお(´・ω・`)
  • 18:36 今日のまさおは球数多い(´・ω・`)@毛スタ やっぱSAKAEMURAだから?(コースの隅投げられない)
  • 18:27 帆足、1イニング4安打3四球……どこの一場(´・ω・`)
  • 18:26 ……というか、帆足さんはどうしちゃったのん(´・ω・`)@所沢
  • 18:25 山崎さんが良く走るなぁ。@毛スタ
  • 18:09 今日の球審 栄村 \(^o^)/@毛スタ
  • 16:05 トウモロコシ8本、メロン3個到着。メロン、冷蔵庫に入らないorz
  • 16:02 イーグルス公式サイト見てた。おすすめメニューがおいしそうだー。やっぱKスタ行きたいのぉ。
  • 16:01 @ochikojihana いつもあんまり感情に出さない鉄平がどーんと来たから、ちょっと大げさに言ったんだとは思いますがw ツンデレじーちゃんのことだから、内心喜んでるような気もしますw
  • 14:47 @ochikojihana 日テレの映像見たけど、良くわからなかったす(´・ω・`) ひとまずキャプチャ→http://bit.ly/tJiQC
  • 14:34 おとといの残りの鰯ソテーを刻んでトマトソースのスパゲティに投下。チーズたっぷり。けふー。
  • 13:32 ……ご飯食べてこよう。
  • 13:26 (甲子園のスピードガンは5〜10km上乗せしてるっぽいがw)
  • 13:24 150km越え連発とは、今宮くんのテンションがあがってたなーw 土壇場で開き直るタイプか?w
  • 13:18 野球の神様はドラマチックな展開が好きだなー(プロ野球だとマモノ自重wてな感じなんだが)
  • 13:16 うわ、3連打! ドラマだー@甲子園
  • 13:09 ……二番手三番手投手がなぁ……それにしても一気にたたみかける明豊は中日みたいな攻撃をする。@甲子園
  • 13:06 気づいたら準々決勝やってたんだな@甲子園 菊池は交代したのか(´・ω・`)
  • 11:56 ハイクが夏休みのスーパー状態。小学生がたむろしてわらわら、って感じ。てか小学生か、彼は。
  • 11:48 今朝は「白いボールのファンタジー」が脳内BGMとしてリピート。しかも選手会バージョン('A`)
  • 11:31 @shirokuro_panda ねー。「おせん」も連載10年かぁ……
  • 11:08 「わっち」とか「ありんす」とかはホロ語として認識されているらしいんだが、おいらはやっぱり「おせん」だよなぁ
  • 10:59 近所にきゃんきゃん響き渡るような声だから、ホント何事かと思うよ(´・ω・`)
  • 10:58 階下の人たちが出かける前にいろいろ騒動。二人とも耳が少し遠くなりかけてるから声がでかい。何があったのかと下まで見に行ったら、帽子をどこにおいたとかその辺。
  • 10:55 ……オムライス食べたいな(´・ω・`)
  • 10:51 「一場は田中まーくんの開き直りを見習えばいいのに(´・ω・`)」とは同居人の声。
  • 10:49 @south_nyorai 確かにね……戸田でまた古久保さんにしごいてもらって、どうにかならんもんですかのー。
  • 10:39 @south_nyorai お、ありがとさんです?? 相方に探してきてもらいますーヽ( ´ー`)ノ
  • 10:38 @south_nyorai ホント、どうなるんでしょうねこの子は(´;ω;`)???? 今週末戸田で試合あるけど、それはさすがに投げないだろうなぁ
  • 10:30 一場よ……(´;ω;`)???? 追浜で試合あったら見に行ってくるかのー。http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/08/21/09.html
  • 08:58 震度2 茨城県南部 千葉県南部 東京23区 神奈川県東部西部 静岡県いず
  • 08:58 震源千葉県北西部 M4.1 震源の深さ70km 震度3千葉北西部
  • 08:54 べっくらしたー@地震
  • 08:23 ついった的におはよう。1時間15分寝て起きていろいろやって相方送って気づいたら1時間寝てた。やばやばやば。
  • 04:30 お腹空いたなー。うどん食べたいうどん。
  • 03:42 世界陸上のアナウンサーはあそこまで絶叫する必要はあるのだろうか。心臓にくる。
  • 02:11 ……ねもい。図面終わらない。
  • 00:23 @ochikojihana ……プロ野球ニュース、リピート録画してきます(途中でNHKに移行しちゃってた)

Powered by twtr2src