Thu, Aug 20

  • 22:22 こ れ は ひ ど い 【巨人4−3久保】http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090820116.html
  • 22:22 @hiyokurenri 昨日のキャッチャーマスクも笑えたw@有銘 (ハイクに貼った
  • 22:09 今日のハイパー有銘タイムを楽しめなかったから、これ見て過ごすw http://bit.ly/19D5gD
  • 21:57 ……NHK首位打者がHR2本打ったのに見事にスルーとはwwww
  • 21:08 ……さて、粛々とアイスを食べる作業に入るよ!
  • 18:57 ……あれ?いつの間にか3点も入ってる@鷲
  • 18:54 今日の一場さん:鳥谷・金本に連続HR……
  • 18:42 |\∀\)<3失点でも自責0
  • 18:33 今日の一場さん:四球右飛四球三振三失三失で2失点?? うむ、いかにも一場らしい立ち上がりorz
  • 18:17 久々に久保先発と思ったら、ジョンソンに打たれてる……(´・ω・`)@東京ドーム
  • 18:11 札幌ドームより神宮の様子が気になる。でもこの部屋じゃ見られないんだよなぁ>フジテレビone
  • 14:18 コトブキのカスタードケーキ食べたいなー。萩の月っぽいやつ。
  • 14:05 モヤシ食べ過ぎた。げふー。
  • 14:04 お昼は結局インスタントの塩ラーメン、山盛りモヤシとキャベツで湯麺風。
  • 12:24 お腹空いた。ご飯作ってくら。
  • 11:57 あー、昨日イーグルスが勝ってたら3倍になってたのかー(棒読み
  • 11:56 楽天ブックス、24日までポイント5倍 10時〜14時まで携帯から買うと最大4倍 ヴィッセルが買ったから2倍
  • 11:31 ……なんで今日はこんなにお腹が空くのだろうと思ったら、朝ご飯食べてなかった。てへ。
  • 11:28 あれ、ポポラーレってポポラマーマになったんだっけか
  • 11:25 wikiより:半田屋、東京・千葉地区でフランチャイズを行っていた会社が事業見直し、店舗閉鎖 http://bit.ly/bjYZX
  • 11:21 @ochikojihana 実家の近くにありましたが、行く前になくなっちゃいました(´・ω・`) 東京は3軒あったはずだけど、全部撤退したんだな……
  • 11:09 ……グラタンも食べたくなってきた(´・ω・`)
  • 11:07 ……チキンカレー食べたくなってきた(´・ω・`) 誰のせいだ!w
  • 10:44 ……普茶料理食べたくなった。京都行きたい。
  • 10:40 @supermilestone (?∀`) ???? 肉入れないスープカレーかな。チキンは大丈夫だと思うけど。
  • 10:37 @supermilestone 調味料はどうにもならんですな。だから和食和食w
  • 10:36 ネパールの牛はだめだけど日本の牛はいい、とかいう人もいらっしゃるのな。乳製品はおkとか。未確認だけど。
  • 10:32 @supermilestone 純和風でおもてなしすれば良(ry
  • 10:27 @supermilestone 調味料系に含まれると「牛エキス」と書くようになったはずだけど、書かない業者もあるから注意が必要
  • 10:17 あああ、こうふくじつげんとうのくるまがきんじょをずっとぐるぐるまわってるよヽ(?∀?)ノ
  • 09:12 ウグイス嬢「農作業中、手を休めての応援ありがとうございます! おいしそうなトマトですね!!」 あああああ田舎だわなぁ(?∀`)
  • 09:10 本人はインカムかなんかつけてるのかな?いちいち挨拶の声が響いてきてうるさいのなんの。
  • 09:09 選挙カー襲来。立候補者は自転車、そのうしろから選挙カー。「本人が挨拶しております!」ってなんぞそれwwww
  • 08:02 髪の毛伸びた。カットに行きたいけど、美容師さんと話するのがしんどいから行けない。
  • 07:46 SBファルケンボーグ、肘違和感で帰国……あれ、おととい投げてたときはそんな雰囲気はなかったのに http://bit.ly/jeyPh
  • 07:23 おはやう。今朝も扇風機が首固定・強風でかかってたよ。目が??????。
  • 00:33 お絵描きしてないで図面作る作業に戻るよ……|| λ............トボトボ
  • 00:23 @ultramilestone つられて描いた http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090820/20090820001648.png

Powered by twtr2src