Wed, Aug 19

  • 23:43 ん、マスク違いなのは有銘?w http://bit.ly/uPmsV
  • 23:39 @gomigomi サーバによるのかしらん? さっきの障害情報ページも表示にえらく時間がかかりましたわ。blog2鯖のうちは画像多いページもさくさく表示してました。
  • 23:15 明菜の歌い方はやっぱり色気がある。音の上げ方とか、いいなぁ。
  • 23:14 @gomigomi うちは大丈夫だけど、これかな?http://bit.ly/m28sG
  • 21:21 ……ちょっと目を離したすきに、マツダスタジアムが……(´・ω・`) マリスタも点数増えてるし(´・ω・`)
  • 20:57 ( ^ω^)「今は2位までのゲーム差を縮めることが優先ではないのかお?」と言われました。なるほど。
  • 20:56 BS日テレより帰還。福岡……(´・ω・`)
  • 18:58 ……っちゅーわけでご飯作ってきます。えーと、今日の夕飯は豚汁じゃないよなw
  • 18:57 @shirokuro_panda んにゃ、うちのおっさんは甘い卵焼きでご飯食べるよーw あたしの方がだめだw
  • 18:47 @shirokuro_panda 同感ヽ( ´ー`)ノ
  • 18:46 .?oO(でもうちの相方は「イモ少な目で」って言うなぁw その分、おいらと同居人で食べてるw)
  • 18:45 @gyaro_ti その甘みが好きなのー(´・ω・`) 女子(笑)だからー
  • 18:44 帝京vs九州国際大付属、いい試合でした。バッテリーは悔いが残るかもしれないけど。
  • 18:43 @gyaro_ti えー(´・ω・`)
  • 18:42 @nora_manbou うちのけんちん汁はおしょうゆ味、野菜食べたいときはけんちんの方にしますなー
  • 18:41 @nora_manbou うちのけんちん汁は
  • 18:13 ……願掛けでビール断ちしてるけど、スプマンテならいいかな?w
  • 18:11 ……そういや今年の夏は「ビール呑みたい〜」とか「ゴルゴンゾーラのピザつまみにスプマンテ呑みたい〜」なんて騒がなかったな(´・ω・`)
  • 18:07 ぐぐった。いろいろあるなぁ>豚汁レシピ
  • 17:58 ……お腹空いた(´・ω・`)
  • 17:57 .?oO(冬場だと前の晩に仕込んで、固まった脂を次の日取ることができるけどもなぁ)
  • 17:56 .?oO(そこそこ脂がのってるのじゃないと美味しくないんだよなぁ)
  • 17:55 .?oO(でもおいしい豚肉じゃないといい出汁が出ないんだよなぁ)
  • 17:54 ……今日は豚汁デーかぇw 食べたくなってきた、でも蒟蒻とサツマイモがないw(イモ入れないと寂しい(´・ω・`))
  • 17:34 タカナシの低温殺菌牛乳をあたくしが飲む用に買いたいんだけど、278円から下がらないし(´・ω・`)
  • 17:33 成分調整牛乳は好きではないけど、相方や同居人用に買ってるからなぁ(´・ω・`)
  • 17:31 牛乳の価格もなかなか下がらない……(´・ω・`) 大手PB製品も安くならんのー。
  • 17:30 店頭価格は安くならない不思議(´・ω・`) バター在庫、適正水準の2倍に http://bit.ly/25wTRX
  • 17:08 plaggerをぷげらと読んでしまう。いや並びが違うからもぉ。
  • 16:55 @Kani_Aqila ????(?Д`)ヽ(´Д` )?????????
  • 16:54 @hiyokurenri やくは絶対人のことは言えないはずだw
  • 16:36 @hatori 130円差があるなら自分でやっちゃいますなぁw 仕事忙しいときなんかはおろしてあるのを買っ……いややっぱ自分でやるw
  • 15:59 @hatori ありがとさんですーc⌒っ?д?)っφ ????... ご飯がすすみそうなレシピですなぁ
  • 15:51 @hatori 鯖そぼろ……c⌒っ?д?)っφ ????...
  • 15:48 やくみつるが絶対ネタにすると思ったらやっぱりやりおったw@日刊スポーツ http://koideai.com/up/src/up25734.jpg
  • 14:53 @ultramilestone えっ
  • 14:47 いっぱい買い物してすっきりヽ( ´ー`)ノ
  • 14:46 豆腐48円×1、キュウリ3本99円、国産レモン(地物)2個50円、国産ブタ生姜焼き用600gで450円
  • 14:44 今日の戦利品:8匹300円の鰯(大きい)、国産鶏もも肉75円/g、卵1パック100円×2、生サーモン6切れで360円
  • 14:43 買い物行って帰宅してお昼食べて、鰯さばいてスイカ食べてた。風呂掃除はだらだらしてる同居人にお任せ。
  • 11:21 イーグルスまったりスレで拾った広報氏の談話が面白かった。ここじゃ書けないからハイクに書いたヽ( ´ー`)ノ
  • 11:20 @chun_tiwa ホームグラウンドも毛スタだしーw
  • 11:12 雨天中止か……買い物行ってくるかな(´・ω・`)
  • 11:06 @Borom ぷに??に先を越されたーw マジレスすると分数単位で、勝率の1/1000差……でいいのかな
  • 07:46 @Kani_Aqila ?? 正露丸置いておきますねー ●●●
  • 07:39 そしてPC前に来るとむちゃくちゃ眠くなる……仕事する。
  • 07:28 周辺をファブる&階下のゴミまわり掃除でもまだにおいがまとわりついているような。あうあうあうあう。
  • 07:27 ついった的におはよう。微熱&ものすごく臭いに敏感な朝。なーんかにおう。
  • 00:22 相方帰宅で、ようやくPC前に帰還。眠くて眠くてしょうがない。

Powered by twtr2src