Tue, Aug 18

  • 22:09 当時の映像見るだけでも胸にぐっと来るなあ@NHK
  • 22:00 ……と同時に、単独3位が来たらしい(´・ω・`) 引き続きNHK見るよ(´・ω・`)>球団が消えたうんぬん
  • 21:58 ひどいわぁぁぁぁぁぁぁぁ???(つД`)???>NHK
  • 21:57 ええええええええ試合映像はなしかよぉぉぉぉぉふざけんなぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>NHK
  • 21:55 あ、あれ?中日広島戦はスルー?>NHKニュース9
  • 21:48 ……うーむ、野球好きである@福岡ヤフド
  • 21:36 MX中継が終わってしまって寂しい……居間までESPN見に行くかなぁ
  • 21:32 ……今日の試合、「八木用の宮出」って何回言ったんだもぉ>GAORA実況アナ
  • 18:58 @gyaro_ti 1毛差で暫定3位だそうですw GAORA見られるのなら、再放送中ですよ〜
  • 16:07 @south_nyorai その夢とロマンの舞台が神宮だとなお良し(というと兎ファンにぼこられます)
  • 15:59 同時刻、ファームの試合でも代打逆転満塁サヨナラホームランが出たらしい(mixiコミュ実況より)
  • 15:59 @south_nyorai ちょっとだけならいいと思いますw 本格的に夢見るとフラグが立ちそうなので、自重しますw
  • 15:55 ???完投で勝ったー。大きな声では言えませんが今の段階で暫定3(ry
  • 15:48 あと一人と聞いてTVつけたらHR打たれたでござるの巻@がおら
  • 15:46 @south_nyorai こさっちは去年イースタンで見てたときもその辺丁寧でしたよー。若者は見習ってほしいですわw
  • 15:38 日ハム、スレッジ、宮西、大野、金森、福良コーチがインフルエンザって(ソース未確認)
  • 15:29 自分の打席が終わったら、土をきれいにならしてベンチに戻るこさっちに萌ゆる。
  • 15:23 おや、セギノールがまたHR打ったようだ。さっきは右ノールだったが、今度は左ノールか。
  • 14:58 わしせんのスレタイで「ネッコ」とあるから何だ?と思ったら、セギのコメントかw http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/
  • 14:47 昼飯食べて戻ってきたんだけど、スコア見ようとしたら4回裏から更新されてない>TBSえきべー http://www.tbs.co.jp/baseball/
  • 13:26 ……あれ、セギさまが2ランHRで逆転した(´・ω・`)
  • 13:20 @punidama 旭川スタルヒン球場でデーゲームでございます。1-0で先制されました(´・ω・`)
  • 12:52 Susieが一番使いやすいんだけど、どーもjpeg表示でエラーが出るのとメモリ喰うと反応なくなるのが困る>ビューア
  • 12:48 ハム天と空目 ……中継見るべ
  • 12:47 使いやすそうな画像ビューア入れたら、ファイルのドラッグができなかったorz
  • 12:12 ……はっ、今日はデーゲームじゃないかっ!!Σ(?д?ノ)ノ@旭川
  • 11:54 @jaegerschnitzel これ(´・ω・`)→ http://bit.ly/3NoDFc
  • 11:37 コミケ]自分で書いててつくづく時代の流れを感じたわー(歳)@ハイク
  • 10:37 ラーメン食べたい。誰か作ってたもれ。(熱ある奴が何を言う)
  • 09:37 今日は神奈川も涼しい。けど、今いるところは風が入らないから暑い(´;ω;`) つか、洗濯物ほした途端に雲行きが怪しいんだが(´;ω;`)
  • 09:25 っつーかここ数ヶ月、期間限定ポイント付与が15日までと末日までって2通りだから困るorz
  • 09:24 [急募]期限が8月31日までの楽天ポイント300円分の使いみち ……何かコミックの新刊出てたかのー。
  • 09:13 楽天の山下うめさん、独立リーグでコーチやってるんだけど、すっかり漁師さんのようだw http://redwarblers88.yoka-yoka.jp/
  • 09:00 .?oO(まぁおいらも言われたくちだからな…本人は覚えてないだろうけども
  • 08:58 板尾さんの件について、階下の人が口汚いことを言ってた。無理解な人がいるかぎり、傷つく親はいつまで経っても癒されないのであろうなぁ。
  • 08:57 @gomigomi ?? 体温調節が壊れているだけなんで、脳味噌は元気ですたぶんw
  • 08:21 ……汗かいてなかったら38℃越えだなヽ(?∀?)ノ 食欲は少しあるので、食べて風邪薬飲んでおきますわー。
  • 08:20 相方に言われるほど顔色が悪い・汗がとまらない・関節が痛いということで熱を計ったら37.8℃あった点について
  • 07:19 ついった的におはよう。朝からめまい三昧だから、揺れてもどうだかわからん(´・ω・`)

Powered by twtr2src