Today's Haiku

id:digicomic
携帯、安いの売ってないかなー……
一括7350円ぐらいで(´・ω・`)
#分割で払うのがやだ=携帯にそこまで金かける元気はない

ボーナス期に、wooo携帯H001が7350円だったんだよな(´・ω・`)
ごついわ重いわでちょっと気が引けてたんだけど、あちこち見て回ってそれが一番安い値段設定とわかったんで、他の機種がそこまで安くならないか待ってる(´・ω・`)

#「次の機種が出る時期までケータイ保つ?」と言われてしまった(´・ω・`)
どうすべぇ(´・ω・`)


2009-08-17T18:58:02

id:digicomic

Reply to 充電すると電池が熱い
カメラ起動すると電池が熱い
メールすると電池が熱い

「電池外してしばらく放置してみ(´・ω・`)」
ということなので、試してみる(´・ω・`)


2009-08-17T18:24:21

id:digicomic

[今直]
携帯のカメラがおかしい……orz
起動させると電源が落ちる。何故ー・゚・(つД`)・゚・


2009-08-17T18:18:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日のヒーローインタビューヽ( ´ー`)ノ
D
山崎さんのコメント「普段何も言わない男ですけど、努力しているのを僕たちは見てますんで、今日、誠(小坂)が打ってくれたのが、一番良かったのではないでしょうか?」に感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-08-17T07:50:03

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝った━━━(・∀・)━━━!!
ホームラン2本で試合をふりだしに戻した山崎さん、男前や!
サヨナラ打のこさっちカッコイイ(・∀・)━━━!!
というわけでスポーツニュース巡りしながらアイスいただきます~
f:id:digicomic:20090816225403j:image


2009-08-16T23:11:39

東北楽天ゴールデンイーグルス

か、勝ったの????wwww
田中まー、10勝目おめでとーヽ(゚∀。)ノ &最終回の福盛劇場に懐かしさを覚えるのは何故なんだろうw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090814/20090814221042.jpg
というわけで、バナナチョコクッキーアイスいただきます。


2009-08-14T22:23:19

コーヒーギフトは

http://www.rakuteneagles.jp/team/player/img/thum130/p26.jpg A有銘
http://www.rakuteneagles.jp/team/player/img/thum130/p42.jpg Gグウィン
http://www.rakuteneagles.jp/team/player/img/thum130/p62.jpg F福盛
#味の素から球団にお中元が届いたというニュースが見つからない……


2009-08-14T15:08:54

id:digicomic

世の中は夏休みでも、あたくしの生活は通常通り。
人口増えた分、ご飯づくりめんどい。
でもまぁ帰省するだのなんだのがない分楽と思うしかないわな。

1日ぐらい逃げてもいいよなぁ……先日のドーム遠征だけだったら寂しいなぁ( ´ω`)


2009-08-14T09:18:58

id:digicomic

もはやう。アイス食べたい。


2009-08-14T07:01:57

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日のいいとこ探し:ルーキー辛島初登板。
入団時、総理の在任中に、僕は1軍に上がりたいですねと言ってたことは果たされたねヽ(゚∀。)ノ
(辛島は麻生総理と同郷)

……え、試合?細けぇことは(ry
#あ、アイスが食べられない……( ´ω`)


2009-08-13T21:57:24

id:digicomic

というわけでおはよう。
例年なら茨城に行く予定の階下の人たちがずっと家にいるので、夏休みが無くなった予感。まあ仕事が終わってないからそれに専念するけど。
「どっか行こう」という相方がうるさいうるさい。
暇ならおいらの代わりに家事やっとくれ。


2009-08-13T08:26:04

地震

Reply to ちなみに、日曜日のM6.9の地震はこんな感じでした。震源の深さが全然違うけど。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090813/20090813075932.png?1250118078


2009-08-13T08:03:08

地震

地震発生時刻: 2009年8月13日 7時49分0秒
震源地: 八丈島東方沖 北緯33.0度 東経140.8度
マグニチュード: 6.5
震源の深さ: 約40km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090813/20090813075933.png?1250118062


2009-08-13T08:01:56

東北楽天ゴールデンイーグルス

連勝ーヽ( ´ー`)ノ ランナー出しては抑える藤原に狗鷲魂を感じるぜ!w
宮出さんのヒーローインタビューも癒されたけど、勇ましきチョロQ内村に萌えてしまいました( ̄△ ̄*
http://www.sanspo.com/baseball/images/090812/bsh0908122125005-p3.jpg
#ここんとこ根性がないので、アイスはお休み中です。食べてない分、積み立てていいかなぁ(違


2009-08-13T07:33:42

標準語だと信じていた方言

「とじばる」=絡まるというか、細いものが絡まってどうしようもなくなる感じ
例「髪の毛がとじばっとるら、櫛でとかさんと」
ここんとこ、のりピーの一件で有名になった山梨南部~静岡県境の言葉だと思いますが、伊那とか駒ヶ根とか、その辺でも良く使われるらしいです。


2009-08-12T15:41:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

鉄平、首位打者再びキタキタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
でもヒーローインタビューではやっぱり鉄平なんだなぁw(スポーツニュースではことごとくスルーされてた)
D
そしてニコ動にイーグルスチャンネルも出来て、ノムコメも見ることができて嬉しいすヽ( ´ー`)ノ


2009-08-12T07:29:03

地震

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090811/20090811181737.png
地震発生時刻: 2009年8月11日 18時9分0秒
震源地: 駿河湾 北緯34.8度 東経138.5度
マグニチュード: 4.3
震源の深さ: 約20km


2009-08-11T18:18:49

地震

ぐらぐら( ´ω`) もぉめまいだかなんだか( ´ω`)


2009-08-11T18:12:59

高校野球

Reply to 間違えた、「西山大地」くんと「西川大地」くんだったw


2009-08-11T16:47:42

高校野球

どうでもいいんだが、天理の方に「西山大地」くんと「西山大地」くんがいたのね。
スコア見てて、頭がこんがらがったw


2009-08-11T16:47:13