• 23:54 この時間に花田少年史2話連続で放映ってひきょーだぞw>キッズステーション
  • 22:36 ノ○マの店頭で値段を見ると「うぇすげー安い」と思うけど、分割価格をこっそり小さい文字で書いて「機種変7350円!」なんてpopで隠してるからずるい
  • 22:33 @jaegerschnitzel 62Sはもう出回ってないすなー……64Sなら秋ぐらいに安くなるかも、という話がありますが(´・ω・`)
  • 22:28 @Julizehn なにこのガキ大将wwwww
  • 22:15 携帯買うなら寿命まで使い倒す気でいっぱいなんだけど、本体基盤が3年とか4年が限界なら高い金出す気がしないお……
  • 22:12 @jaegerschnitzel うちの携帯も十分加齢w W41だもんなぁ……
  • 21:30 ヨコハマタイヤのCM集に見入ってもたw OPが日産なのはご愛敬w http://www.nicovideo.jp/watch/sm4806181
  • 21:04 yutori7復活してた! マァヴたん激乙!!!! 誰か昨日の試合の結果スレ立ててくれないかなぁ。>鷲と檻
  • 21:03 @jaegerschnitzel おニューほしいw(わがまま
  • 18:32 [今直]携帯の調子がよくない(´・ω・`) 誰か新しいの買って(´・ω・`)
  • 14:22 ご飯を食べたら、脳内から書こうとしていたことがきれいさっぱりなくなっていた点について
  • 12:56 ……昨日の残りのマイタケ天ぷら食べよう。2日連続、2回目。
  • 12:53 @ultramilestone 天ぷらは気合いだ!
  • 12:49 @hiyokurenri もはやう?? 1分45秒辺りに有銘の背中→ http://bit.ly/r152D
  • 12:42 千葉東方沖〜東京湾のライン→相模トラフが怖い……
  • 12:41 @jaegerschnitzel 茨城県沖〜千葉東方沖でちょこちょこ揺れてますなー。
  • 12:19 鴨せいろ食べたい鴨せいろ。でも昨日の天ぷらが残ってる。
  • 12:01 お腹すいた。そば食べたいそば。
  • 11:46 いつ見てもストリークP作品はすごいと思うwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm7949338
  • 11:28 テストしてみた。スタイルシートいじってみればいいのか。
  • 11:28 plagger回して自前MTに投稿してるんだけど、20件までだもんな……plaggerをバックアップにして、こっちメインでやってみようかな。
  • 11:26 これは便利 RT [B!] Twitterからはてなダイアリーへの自動転送設定メモ - SNSよりBlogが好き。 http://d.hatena.ne.jp/hoehoe2nd/20090815/1250325470 (via @Borom)
  • 10:23 @ochikojihana 個人的に西口抑えはありだと思うんですがw 大沼も去年後半みたいにスイッチ入ったら怖いなぁwww
  • 09:56 小野寺、第二球場行きか……(´・ω・`) http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/08/17/02.html
  • 09:47 わしゃわしゃとクマゼミが鳴いておる(´・ω・`) 片瀬山を越え、北上してきたか……
  • 08:55 ちょwスポーツ報知、間違えとるwwww稲葉さん、いつの間に楽天にwwww http://bit.ly/n8OUh
  • 08:17 あれ、つべの仕様って代わったんだっけ? だうんろーだーへるぱーが挙動不審だ。
  • 07:44 ゴミ出し終了。おととい相方に刈ってもらった枝や葉っぱ出し。それでもまだ蔦が茂っておる。
  • 07:43 今朝のスポーツニュースはボルト世界新とビーチバレーばっかだなー。NHKでようやくジャマさんとこさっちを見たよ。
  • 06:06 ついった的におはやう。今朝は涼しい。8月31日の小学生の気分。
  • 00:12 ……しまった、眠くなってきた……原稿まだ終わってないのにー(サヨナラゲームではしゃぎすぎました)
  • 00:07 @jaegerschnitzel ノム爺と出会ってまた開眼したというのは嘘ではないですな。もっとも、田尾がいなければそれもなかったわけですがw

Powered by twtr2src