Today's Twitter

ああ胃もたれするよ胃もたれ(´・ω・`) 次に焼き肉食べられるのはいつかわからないから食いだめしすぎたよ(´・ω・`)


ああ夏休みだのー。
焼き肉食べ放題の国から帰国。帰りにジャスコ寄ってきたら、いかにも〜という親子連れ多数でワロタw
食べ放題なのをいいことに、ビビンバ4杯目の子ぉがいる
焼肉30分待ち(´・ω・`)
焼肉行くよ(´・ω・`)
ニコ動の生中継、タイムラグがあんまり無くていい感じ。動画かくかくだけどw
今日はニコ動で生中継>毛スタ 入場したらアリーナ席だったが、何かいいことがあるんだろうかw
おろ、サードがへいぽー@ロッテ ふっくらさん・サブロー・おおまちゅって、怖い上位打線だ……orz
@south_nyorai わっくんワロタw おいら的に、坂本きゅんは菓子パンと牛乳で済ませるイメージだw
……ん?負け投手岸か
[今直]視界の隅を、黒いものが飛んでいったような気がする……
@south_nyorai つ「具なしカレー」 カレーのスパイスっぽいのは目が覚めそうだけどねぇw
ありゃ、木谷の代わりに川井がsageになったのか(´・ω・`) http://www.rakuteneagles.jp/team/registrant.php

朝からカレーを食べられるのは若者だからかなぁ……スープカレーならそんなことないのかしらん(´・ω・`)