Today's Twitter

@jaegerschnitzel おいらは鯖落ちして神様から「仕事しろ」と言われたようなので、仕事に専念しますwwwww


芸スポ ニュース実況 東アジアnews+ プロ野球 国内サッカー ニュー速(vip) 半島 ……言われてみればwwww>ゆとり奈々たん
@jaegerschnitzel yutori7鯖は問題児板ばっかりってのもあるかもしれないですけどねぇw
@jaegerschnitzel みたいですねぇ。鯖落ちスレ行ったらHDDごとあぼーんしてるという話なんで、復旧まで時間かかりそうですわー(´・ω・`)
芸スポ板がまたつながらなくて誰か何かしたのかと思ったら、F5攻撃でダウン?
ついった的におはよう。激頭痛でうなってた。肉のたたり。