Today's Twitter

おろ、沼者はワンポイントだったのか……


東京ドームがgdgdな試合に対して、札幌はまだ0-0……ゲッツー3つとか(´・ω・`)
脳味噌が煮えてきたから、アイスノン導入(´・ω・`) ひえひえ(´・ω・`)
みゃー(´・ω・`)
暑い……PCが熱い……窓用エアコン欲しいよぅ(´;ω;`)
8点リードしててあーあーと思ってたら、何故5回に一挙6点も取られてるの(´・ω・`)@東京ドーム
@supermilestone お見舞い(´・ω・`)つ 空飛ぶペンギン http://bit.ly/xIRU0

@shirokuro_panda 金田一少年の事件簿に出てきたような……あと推理小説にもあったかなー
……あれ?ガッツさんがいない……??? 昨日も途中交代だったよねぇ
……って、今日の巨人阪神戦はデーゲームなのか。容赦ない試合やってらw
頭の中を「ブギーナイトフィーバー」がローテーション。歌いながら原稿書いてる。
[今直]携帯をちょっといじるとすぐ電池が熱くなる。んがー。
昼飯から帰還。稲庭うどんうめぇ。
……おらもエスニック的何かが食べたくなってきた。フォー食べたいフォー。
@jaegerschnitzel 無茶しやがって……w(AA(ry
昼ご飯作るの面倒ー。
甲子園はまた熱い闘いに戻る。平和な情景。
今年も高校野球を見ながら、黙祷。甲子園でも黙祷。
肉食べたい。階下の人たちがいないから今日は焼き肉かのー。