Today's Twitter

さて仕事するよ。


朝のハナマサはこれから海でバーベキュー的な人たちで混雑。半額肉無かった(´・ω・`)
暑い。相方に蔦刈りを頼み、同居人1号がその手伝い。その間においらはハナマサに買い出し。
あたくしも免許更新行かなきゃと思いつつ行ってない(´・ω・`)
@jaegerschnitzel あいかわらず空気の読めない発言(´・ω・`) ソフト上野の方がよっぽど大人ですな
@gomigomi 忘れそうな予感w 夏休みだから深夜の一括再放送ないかなぁ……w(去年はあった)
@gomigomi うあああああ見るの忘れてたー(´;ω;`)
おはやう。一晩中エアコンついてたせいで全身筋肉痛。

今日のKスタの試合、見ると必ず点を入れられるからニュースバードに逃避してた。亜斗里が投げるのを見られたのは収穫。
あたくしがこうこうせいのころ、ながやまからこーよーだいへ抜ける道は、たぬきがごろごろいました(まじで)
@aSaym タヌキ、実家の近所で飼ってた人いました@多摩ニュータウンはじっこ
      / ,' 3 `∩ーっ 今日はバナナチョコクッキーアイスでした
うちからちょっと行ったところに、「タヌキに注意」の立て札があるのは内緒だ@横浜市
アイス食べた。フォトライフが夏ばてで今ようやく見られるようになったw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090814/20090814221042.jpg

ふくもる劇場にエクトプラズムが出ました。やっぱり福盛さんだ、懐かしいぜこの胃痛www