Today's Twitter

さてご飯作ってくるよ……|台所| λ............トボトボ


今日はあちこちにマモノが多発しとるのー。しまった試合は札幌ぐらいか。
@supermilestone |::::::::::   (●)     (●)   | 苦難を乗り越えると聞いて遊びに来たよ!
そして今日も早々にブギーナイト・フィーバー聴いて過ごすこととする http://www.nicovideo.jp/watch/sm7100093

@supermilestone うちの同居人もやる大矢スレファンなので大丈夫です
@texas_leaguer 打った方が勝つわヽ(゚∀。)ノ ……つーか今日のウォーランドさんは特にひどいですわ
@supermilestone (・ε・)ぶー
ハマスタ・Kスタ・東京ドームで同時多発マモノorz
ハマスタ試合終了のお知らせ……と思ったらKスタもかorz
@gomigomi Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
.。oO(でも1パック1kgぐらい入ってるからなぁwwwwww
.。oO(国産鶏胸肉20円/100gとか、ブタバラ肉スライス45円/100gとか
.。oO(肉のハナマサは朝8時頃に行くと半額シール貼ったお肉がわんさかある)
まいるす兄さんまいるす兄さん、買ってうちに送って>半額肉
再起動から復帰。1回で済んだっぽいす>更新
やっぱ再起動。いやーん。
……何この更新プログラム10個って('A`)>Windows

相方と喧嘩した。疲れた。

ちゃぶ台返ししたくなること発生。逃げたい。
家の裏でコンプレッサーだかをぷしゅぷしゅやる音が聞こえるけど、夜中にも音がするんだよな……何やってんだろう(´・ω・`)
寝過ぎたのか脳味噌しびれ中。資源ゴミ出してくる。
もはやう。山城新伍が亡くなったと聞いてびっくらした。