Today's Twitter

やけになって、キャプストのブギーナイトフィーバーをヘビーローテーションで聴いてるw http://bit.ly/HqKYr


@shirokuro_panda 水っぽいもの多く食べても冷えちゃうことがあるので(´・ω・`) お大事にです。
@shirokuro_panda ちょっと冷えてもそうなることがあるけど(私も数回ありました)、お医者様に行って安心するのが一番ですよー。
2アウトからの山崎内野安打見て、若手が何か感じてくれたらなぁ……
@texas_leaguer ねー。代わりにしめておきました(`・ω・´)ノシ
今日のポジティブ:3位とはゲーム差開かなかった
今日のいいとこ探し:辛島きゅんが2イニング好投。3イニング目はまぁそんなもん。
「どんなに点を取られても1敗!(`・ω・´)」と兎ファンがポジティブです。
……見始めたら点取られた。寝る。逆転したら起こしてね(´・ω・`)
先発全員安打、三浦もタイムリー打ってたのか……>ベイス@神宮
……って、神宮がものすごいことになってたヽ(゚∀。)ノ ベイスすごいよベイスwww
@punidama 満塁にしたらセギたんの打順だー(棒読み
見てなかったら11-8になってた。9回裏、ランナー二人出してHR打ったら同点じゃないか(棒読み

さてご飯作ってくる(´・ω・`)
@ochikojihana い、急いで雨乞いをするんだ!!!wwww
怜たん、そのカーブは…… もぉ今日の楽しみは辛島きゅんの登板ぐらいかしらん(´・ω・`)
んー、辛島きゅんの登板が見られるだろうか(´・ω・`)@毛スタ
怜たん……まだ早すぎたんだ……@中4日
@jaegerschnitzel この前の余震ですかね……(´・ω・`)
また地震のような気がする(´・ω・`)
……今日はアイス食べられないのかしらん(´・ω・`)@毛スタ
……買い物に行った相方にシャトレーゼの牛乳アイス頼めば良かったかなー(´・ω・`)